SIWA-KC オールインワン スキン ジェル | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

株式会社ハーブ健康本舗さまの、SIWA-KC オールインワン スキン ジェルをモニターさせていただいています。



シワ改善有効成分のナイアシンアミドを配合している、年齢シワを改善するオールインワンジェルです。

従来のシワ対策化粧品では届かなかった肌の奥まで有効成分が届いて、コラーゲンの産生を促進することで年齢ジワを改善してくれます。

シワだけでなく、美白・保湿ケアまでできるので、これ1つでエイジングケアができます。

オールインワンなので化粧水・シワ改善美容液・美白美容液・乳液・クリームをライン使いしたようなスキンケアをこれ1つでかなえてくれます。



手の甲に取ったところです。



なじませたところ。



オールインワンなので洗顔後これ1つだけ使用しています。

肌につけるととってもなじみがよくて、べたべたしないので使い心地がいいです。

使用後の肌はさらっとした感じでありつつもしっとりしています。

オールインワンだからものすごく時短になるし、これでシミケア・シワケアまでできるなんてすごいですね。

サラッとしているから朝のスキンケアにも使いやすいです。

毎日の習慣にして、しっかりエイジングケアを続けていきたいです。