ユメのまたユメ

愛犬ユメと雑多な綴り

SUMMER VACATION Ⅱ

2018年08月17日 | 日記
北海道tourから戻った翌日から11日、12日、13日と3人の孫守りを命ぜられました。ひぇ〜!!



自宅よりバスと電車を利用して、みなとみらいに向かいます。









みなとみらいに着いた御一行、本日目指すはワールドポーターズ内にあるゲーセンです!日曜日ということもあり、人人人・・・いざ!GO,GO,GO!





昨年のお盆はレンガ倉庫に行く予定が、大雨で近所のヨーカ堂のゲーセンに行きましたが、今年は晴れててもゲーセンか〜・・・!?

あっという間に福沢諭吉先生が飛んでいっちゃいました〜・・・。



ゲーセンを堪能された御一行様は次にコスモワールドへと向かいます。



信号待ちをしていたら、往年の名車トヨタ2000GTが目の前に、慌ててシャッターを切りました。カッケ〜!!ちなみに横浜ナンバーでした。







ゲーセンで疲れたので一休み。





ジェットコースターに乗りたいCくんでしたが、身長がちょい足りません、ざんね〜ん!



すっかり日も暮れてお腹も空いてきました、今日はランドマークタワーで夕餉に。





帰りは動く歩道で桜木町から帰ることにしました。左手にはライトアップされた日本丸をコスモワールドの観覧車、クィーンズスクエアやインターコンチネンタルホテルが見守っています。

桜木町駅前にポケモンのオブジェが、Cくんもすかさず記念撮影!そして御一行様は帰路に就くのでした。  SUMMER VACATION Ⅲに続く





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てる)
2018-08-20 21:17:21
お疲れ様ですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。