元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

クリスマスフラワーアレンジメント2018

2018年12月08日 16時35分25秒 | 小川の手仕事シリーズ




本日は、毎年恒例となった「クリスマスフラワーアレンジメント教室」(講師by小川けいこ)を開催いたしました。

今年は、以前公開したリース同様、クリスマスカラーで仕上げ、ポイントは小鳥です。


お陰様で好評につき、今年は55名の方に申し込みをいただきました!

ということで、講師が私一人だと行き届かず、ご迷惑をおかけしてしまうので、後援会の役員の皆様にもお手伝いいただきました。

写真を撮り損ねたのですが、すがわら一秀代議士も、激励にお越し下さいました。




このフラワーアレンジメント教室も今年で7回目となり、皆様も手慣れていらっしゃいました。
笑顔に余裕が!






そして今日は、仕事で欠席となったママさんの代理で、好青年のGENKI君が参加してくれました。
ヒップホップダンスも上手かったけど、フラワーアレンジもVery goodで、小川のおばさんビックリ



やはり、あるですね~生まれ持ったセンスって


皆様、今年もご参加ありがとうございました!
私のように風邪などひかないよう、ご自愛下さいませ。

Merry X’mas
See you next time





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。