Facebook ブログランキングへ

広島ブログ
ブログランキングにご協力お願いします。上記をクリックして頂けると嬉しいです。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++a

僕らの仕事は受注して納品までのプロセスを支援している訳ではありません。

納品してからの成長も二人三脚であるべきだと考えています。

だからと言って全ての仕事に結果がついてくる訳ではありません。

成果が出なかった仕事も勿論あります。

 

この場合、「何を信じられない」のかは2つのパターンに分かれると思います。

 

①商品・サービスそのものを信じていないケース

僕らが作り出す商品・サービスによって「お客様の未来が得られる」ということに確信がない

というパターン。

 

もうひとつは、

②僕らの商品・サービスを使ったとしても「お客様が成果を出すことを信じていない」

というパターンです。

 

 

たとえば僕がテレビを量販店で買ったとします。

その買ったテレビの電源がつく保証はあるかどうか?

見本のテレビの電源がついていようが、自分が買ったテレビがつくかどうかは別問題です。

結局は、買って、梱包を外して、電源入れてみなければ、

本当にそのテレビがテレビとしての機能を果たすかわからないのです。

 

 

でも、買ってしまう理由は?

「テレビがつく」と信じているからです。

 

信じているから、高くても、買い物をします。

人は、信じているものにしか代価を払いません。

 

投資をしたら、それに見合うだけの成果を、

『自分自身』という存在が作り出すということを信じる必要があります。

 

 

自分なら、必ず回収する。

自分なら、必ず成果を出す。

自分なら、必ず見通しとなる。

 

 

信じる気持ちがなければ、何もかもが後回しになっていきます。

 

何事にも自分自身を強く信じ、自信を持って物事に取り組んで行きたいものです。

そして多くの信頼を勝ち取って行きたいと強く願っています。

+++++++++++++++++++++++++++++++++a

PLUS.aの公式WebサイトでIT関連の悩みを解決させて頂きます。 またセミナー講師派遣の問い合わせも受け付けております。

 

 →下記のバナーをクリックしてください。

●PLUS.a 公式Webサイト

 

→下記のバナーをクリックしてください。

●PLUS.a facebook

 

→下記のバナーをクリックしてください。

●個人用 facebook

 

→下記のバナーをクリックしてください。

●Instagram

●Twitter

●Linked in

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++a