Facebook ブログランキングへ
広島ブログ
ブログランキングにご協力お願いします。上記をクリックして頂けると嬉しいです。

++++++++++++++++++++++++++++++a



「鳴門のWEB企画・制作やブランディング構築をするPLUS.aで、経営者向けのソーシャルメディアコンサルタントをしている有田です」


本日水曜日の朝6時からナルトベースにて鳴門倫理法人会のMSに参加させて頂きました。

本日は、La couronne代表の池内雅妃さんに「チャンスを掴む女性になる」を講話頂きました。


池内さんとは徳島守成クラブの創業メンバーとして一緒に世話人役で動いて頂いた古い知り合いでしたが、一度もセミナーを拝聴した事がなかったので今朝は知り合いですが新鮮な気持ちで学ぶ事ができました。


今までの生い立ち話を聞きながら、こんなに熱い人だったんだ!と改めて思い知らされました。

チャンスは自分から掴みに行くもの、そして今の自分の力は5%しか出せていないと思うこと。

そして

==================


小さな目標は、罪である


==================


この言葉を胸に本日も頑張りたいと思います。

いつもの様に岡崎海岸で投稿しております。



今朝のナルトベースの朝食も美味しかったです。

毎週楽しみです。



++++++++++++++++++++++++a


PLUS.aはWEB Communication Spaceとして徳島県鳴門市に新事務所を構えました。ここではITに限らず、あらゆるジャンルのセミナーが開催されています。
海の見える景観で自己成長させましょう!!

 


どなた様もお気軽にお越しください。

●PLUS.a.inc WEB Communication Space

徳島県鳴門市里浦町里浦字坂田432−240

☎︎088-660-7020

 

またセミナー受講・セミナー講師派遣の問い合わせも受け付けております。

 

 →下記のバナーをクリックしてください。

●PLUS.a 公式Webサイト

 

→下記のバナーをクリックしてください。

●PLUS.a facebook

 

→下記のバナーをクリックしてください。

●個人用 facebook

 

→下記のバナーをクリックしてください。

●Instagram

●Twitter

●Linked in

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++a