あなたにとってAmebaとは?

キャンペーン詳細をチェック

みんなの投稿をみる


Facebook ブログランキングへ
広島ブログ
ブログランキングにご協力お願いします。上記をクリックして頂けると嬉しいです。

 

PLUS.aを起業する際にブログをスタートさせたので、アメーバーブログを初めて8年目になります。

 

最初は右も左もわからない状態でスタートさせたので、ブログも4種類位同時併用していました。でもアメーバーブログが国内最大の読者層がいるし、ブログからのホームページアクスが増えていたので、1〜2年後にはアメーバーブログだけに絞り込むことにしました。

最近ではパソコンからよりもアプリから投稿することが大半です。

インスタやYouTube・TikTokなど写真や動画が中心のメディアと比べてじっくり文字を書くブログは自分の頭を整理する意味でも僕にとっては非常に有効なツールです。

これからもアメーバーブログを継続していきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

image

 

++++++++++++++++++++++++a

PLUS.aはWEB Communication Spaceとして徳島県鳴門市に新事務所を構えました。ここではITに限らず、あらゆるジャンルのセミナーが開催されています。
海の見える景観で自己成長させましょう!!

 

image
https://www.plus-a-inc.com

 

image

どなた様もお気軽にお越しください。

●PLUS.a.inc WEB Communication Space

徳島県鳴門市里浦町里浦字坂田432−240

☎︎088-660-7020

 

またセミナー受講・セミナー講師派遣の問い合わせも受け付けております。

 

 →下記のバナーをクリックしてください。

●PLUS.a 公式Webサイト

 

→下記のバナーをクリックしてください。

●PLUS.a facebook

 

→下記のバナーをクリックしてください。

●個人用 facebook

 

→下記のバナーをクリックしてください。

●Instagram

●Twitter

●Linked in

 

 

●PLUS.aの公式LINEアカウントと友達になると、PLUS.aオフィスで毎月開催しているセミナー情報を週単位で受け取ることが出来ます。是非下記から友達登録してください。

友だち追加

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++a