Facebook ブログランキングへ
広島ブログ
ブログランキングにご協力お願いします。上記をクリックして頂けると嬉しいです。

++++++++++++++++++++++++++++++a



「鳴門のWEB企画・制作やブランディング構築をするPLUS.aで、経営者向けのソーシャルメディアコンサルタントをしている有田です」


643回鳴門市倫理法人会の経営者モーニングセミナー が今朝も6時から鳴門ベースさんにて、開催されました。

本日は、(一社)倫理研究所 法人局の徳永孝明法人アドバイザーより「運命自招」というテーマで講話を頂きました。

(写真は普及活動の為に、全員で上げ潮を実践しているところです)




鳴門の単会に移籍して、MSに毎週参加させて頂くようになり、単会の専任幹事として色んな役割を頂くようになりました。

今朝は、リハーサルから役員朝礼そしてモーニングセミナーの司会まで仰せつかりました。



今まで何気なく参加していたセミナーも自分が開催する側に回る事で、自分の至らない点も含めて多くの学びをしているように思えます。

更に本日は、初の倫理指導を受けさせて頂きました。

短い時間ではありましたが、人生の先輩に話を聞いて頂きながら自分が取り組まなくてはならない課題を見つけて頂いたように思えます。

今回、ご指導頂いたことは

「専任幹事に専念する」

です。

この言葉の重みが如何程なのか?知る余地もありませんが自分なりに努力して実践していきたいと思います。


徳永法人アドバイザー、貴重なお時間有難うございました。



本日もセミナー受講後に岡崎海岸より投稿しております。



++++++++++++++++++++++++a

PLUS.aはWEB Communication Spaceとして徳島県鳴門市に新事務所を構えました。ここではITに限らず、あらゆるジャンルのセミナーが開催されています。
海の見える景観で自己成長させましょう!!



https://www.plus-a-inc.com

 


どなた様もお気軽にお越しください。

●PLUS.a.inc WEB Communication Space

徳島県鳴門市里浦町里浦字坂田432−240

☎︎088-660-7020

 

またセミナー受講・セミナー講師派遣の問い合わせも受け付けております。

 

 →下記のバナーをクリックしてください。

●PLUS.a 公式Webサイト

 

→下記のバナーをクリックしてください。

●PLUS.a facebook

 

→下記のバナーをクリックしてください。

●個人用 facebook

 

→下記のバナーをクリックしてください。

●Instagram

●Twitter

●Linked in

 

 

●PLUS.aの公式LINEアカウントと友達になると、PLUS.aオフィスで毎月開催しているセミナー情報を週単位で受け取ることが出来ます。是非下記から友達登録してください。

友だち追加

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++a