山田裕貴さんへの感謝! | 続★ココロのソコヂカラ

続★ココロのソコヂカラ

「きのう何食べた?」
内野聖陽さんが大好き❤

そのほか好きを詰め込んでます

🐰はじめましての方やまだ読んでない方は
前記事『お知らせと情報』をお読みください。
➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿


山田裕貴さんのTwitterを読んで感激してます。
現在『あの頃 君を追いかけた』という映画が上演中なのですが、ちゃんと皆さんの感想等読んで下さっているんですね!
それと…映画館が遠くて行けない!という方に対しても紳士に向き合ってくれてます。
見たい方が居るのに見てもらえないもどかしさは、ご本人が一番モヤモヤする事だと感じます。
以前わたしも
いよいよ『コーヒーが冷めないうちに』公開】という記事内でこのもどかしい視聴者目線での記事を書きました。
こればっかりは役者さんがどうのとか出来る事ではないとは感じますが山田さんがこの事に触れてくださった事が嬉しいのです。
有り難うございます。

一般人が個人ブログでいくら発しても届かない想いを芸能界という場所に身を置いてる方が発信してくださる大きさ…
熱いです❗気持ちが…真っ直ぐで…
有り難うございます。

私は林遣都さんが大好きです。
その林遣都さんと仲が良くそして同じく熱いスピリットを持ち共感し…胸熱です。

ただただお礼が言いたくなりブログを書きました。

都内まで出るか…ネット配信スタートしたら観ようか…

*山田裕貴さんのTwitterを勝手にリンクして良いか解らなかったので検索から探して下さい。


おわり。