モーニング娘。'18 ライブ映像が1位2位独占! & ハロプロ 秋のシャッフルチェキ会 2次当落 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援、感謝感激です!

 

 

昨日はハロプロ・オールスターズ シングル「YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」発売記念

 ~秋のシャッフルチェキ会~

第2次応募受付の締切&当落発表がありました。

 

私が申し込んだのは11月24日(土)大阪会場分で、まーちゃんこと佐藤優樹(さとう まさき)さんが絡むすべてのチェキ。

 

 

 

 

1応募受付でグループチェキの2部以外は全部当選していたので、今回は1次で落選したグループチェキ2部のみ申し込み。

 

何個申し込むか迷ったけど、1個だとさすがに心もとないので2個申し込み。

 

結果は

 

1個当選

 

2個申し込んでおいてよかった…

 

このグループ、何気に競争率が高いような気がします。

 

 

 

とにかく、これでハロプロ・オールスターズ ~秋のシャッフルチェキ会~ 11月24日(土)大阪会場ではまーちゃんがいるすべてのグループ&3・4shotチェキを撮れることになりました!

 

まだ3か月先位の話だけど今から楽しみです!

 

 

 

その前に9月2日の岐阜で盛りだくさん会があるので

 

 

 

 

まずはこっちを楽しんでこよう!

 

 

 

そういえば最近すごくまーちゃん不足のような…

 

WOWOW動画ROCK IN JAPAN FES.2018のライブ映像が公開されたおかげで最新の動くまーちゃんは見れましたが(笑)

 

 

ちなみにモーニング娘。'18のライブ映像、WOWOW動画のランキングでデイリー1位と2位に輝いています!

 

 

 

 

すっごい!

 

先日公開されたばかりなのでまだウィークリーにはランクインしていませんが、この調子だとウィークリー1位2位もあるかもしれないですね!

 

それにしてもたくさんの有名・大物アーティストさんたちの動画が公開されている中で、まさかモーニング娘。'18のライブ映像が1位2位を独占するなんて…

 

ファンとしては素直にうれしいです!

 

 

特に「HOW DO YOU LIKE JAPAN? ~日本はどんな感じでっか?~」のライブ映像は何回も何回も見てしまいます。

 

 

 

あゆみんの煽りがめちゃくちゃかっこいいですよね!

 

ライブ映像の一番最初に

カモン!カモン!アッ!

とシャウトしているのが

 

モーニング娘。'18の10期メンバー、あゆみんこと石田亜佑美(いしだ あゆみ)さんです。

 

 

 

その後イントロ終わりに

 

モーニング行くぜぇぇぇぇ!

 

と会場を煽っていますが、この言葉には

 

モーニング娘。'18のステージが今から始まります!さぁ、みんな集え!もっと来い!盛り上がる準備はできてますか!私たちは容赦しないぞ!

 

ぐらいの気持ちを込めて叫んだとブログに書いていました。

 

モーニング娘。'18 天気組オフィシャルブログより

2018-08-12 21:18:19

#ロッキン モーニング娘。'18!石田亜佑美

 

 

そして煽りと言えばやっぱりまーちゃん

 

ロッキンでも「What is LOVE?」の煽りで会場も盛り上げてたそうなので、その辺のライブ映像も見たいな~

 

まーちゃんの煽りは言葉ではうまく表せないけど、とにかく会場のボルテージを一気にMAXまで上げます!

 

 

 

そうそう、最近まーちゃん不足っていう話でしたね(笑)

 

さしみさん(清水佐紀さん)や夏焼雅さんがブログやインスタ、Twitterにまーちゃんとの写真を上げてくれたり、昨日はえりぽんがブログに

 

モーニング娘。'18 Q期オフィシャルブログより

2018-08-16 21:56:30

モー女。生田衣梨奈

今日はねー!!

モーニング女学院の収録!!!

めっちゃ喋った!!

感想は。。。

佐藤さんがすごく元気でした。

 

とのことなので、まーちゃんが元気なのはわかります(笑)

 

 

まーちゃんが最後にブログ更新したのが7月28日。フェスに参加した後もブログの更新はなく、そんなところがまーちゃんらしいと思いつつ一抹の寂しさも感じます。

 

そんなこともあり、余計に9月2日の盛りだくさん会が楽しみな今日この頃です。

 

 

それではまた!

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニング娘。'18『A gonna』

(Morning Musume。'18[A gonna])(Promotion Edit)