2000円相当のKOINマイニングチケットをゲットして毎日配当を得る方法
記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆

 

昨日、9/17 21:00より2000円相当のKOINマイニングチケットが貰えるお友達紹介キャンペーンが始まりました。

キャンペーン期間:9/17 21:00~9/30 17:59(日本時間)

 

KOINは保有しているだけで毎日配当が貰えるトルコの仮想通貨取引所Koindexの独自トークンです。

Koindexについて知りたい方はKoindexまとめ記事をご覧ください。

 

キャンペーンの詳細は↓

 

 

英語だとよくわからないのでGoogle翻訳してみました。

 



スポンサーリンク

キャンペーン内容をGoogle翻訳

これは、20 USDT相当のKOINマイニングチケット(KUSDおよびIUSD)が、あなたとKoindexに参加する紹介された友人の両方にプレゼントされるキャンペーンです。

KYCの有効なKoindexアカウントをお持ちで、招待リンクからマイニングに参加する新しいユーザーを紹介すると、20 USDTのKUSDとIUSDがそれぞれに贈られます。

KUSDとIUSDはUSDTと同じ値のマイニングクーポンであり、自動的にKOINをマイニングできます。

 

<ギフト内容>

①紹介者(あなた):すべての紹介:20 USDT(10 KUSD / 10 IUSD)

②紹介された人(あなたの紹介):20 USDT(10 KUSD / 10 IUSD)

これは、紹介者と紹介者の両方にメリットのあるキャンペーンです。

*過去に登録したが取引や自動マイニングを行っていないユーザー、または取引を行ったが手数料が$ 10未満のユーザーも、キャンペーンの開始後に$ 10の手数料が発生した場合に対象となります。

20 USDTの暗号化(10 KUSD / 10 IUSD)配布タイミング

条件を満たしている場合は、翌日の18:00に配布を行います。

KUSDとIUSDが使用される場合、アフィリエイトの報酬はUSDTとして紹介者に支払われます。収益分配もUSDTとして記録されます。

 

【キャンペーン期間】

9/17 12:00 UTC〜9/30 8:59 UTC

※キャンペーン開​​始時間は予告なく変更する場合がございます。開始後はソーシャルメディアでお知らせします。

 

20 USDT相当の取得方法(10 KUSD / 10 IUSD)

①紹介者(新規紹介者)

新しいアカウントを開設してKYC(本人確認)に合格すると、20 USDT(10 KUSD / 10 IUSD)が取引手数料として10ドル発生すると、紹介者のウォレットに反映されます。

* 20 USDT(10 KUSD / 10 IUSD)ボーナスは、ユーザーの10ドルの取引手数料の対象となります。これは、一般的な取引または自動マイニング機能を使用して実現できます。

②紹介者(あなた)

新規ユーザーで条件を満たしている紹介者(1)の場合、20 USDT(10 KUSD / 10 IUSD)の紹介報酬がウォレットに入金されます。

紹介された人は、オートマイニングに投入された累積合計が20 USDT以上であるか、または基本的な取引から10ドルの手数料が発生している必要があります。過去の自動マイニングまたはトレーディングからの手数料もカウントされます。

※招待した新規ユーザーが条件を満たしていない場合は反映されませんのでご注意ください。報酬は、自動マイニングまたは基本的な取引のいずれかによって達成できます。

 

キャンペーン参加条件

Koindexにログインした後、[自分の紹介]を選択します

招待リンクのURLをコピーして他の人に送信します

招待リンク:https:// *******コピーする
この招待リンクは、アフィリエイトとしても使用できます。ブログやソーシャルメディアチャネルで宣伝するために使用してください。

★このキャンペーンは、紹介者にも紹介者にもメリットがあります。この機会に、知り合いや友達を誘ってください。

キャンペーンに参加する資格がないため、規則に違反することは固く禁じられています。Koindexは、イベントルールとユーザー行動の解釈に関して最終的な裁量権を持っています。

 

 

KOINマイニングチケットを得る方法

とても魅力的なキャンペーンですね。

私達、日本人からしても2000円相当のマイニングチケットが貰えて毎日、配当が貰えるKOINをゲット出来るって凄いことなのにトルコの人からしたらもっと嬉しいキャンペーンなのではないかと思います。

では、早速KOINマイニングチケットを得る方法をお伝えしたいと思います。

 

まずは、キャンペーン期間中に新しいアカウントを開設してKYC(本人確認)に合格すること。

登録手順はこちらの記事をご参考ください。

Koindexにスマホで登録する方法!23枚の写真を使ってわかり易く解説

 

 

本人確認まで完了したら通常トレード又は自動取引マイニングで$10の取引手数料が発生した時点で20 USDT(10 KUSD / 10 IUSD)がウォレットに反映されるようになっています。

仮想通貨? KOIN?? 自動取引マイニング??って方の為に仮想通貨初心者がKOINを購入するまでの流れをカンタンに解説しているのでご参考ください😚

注意:

自動取引マイニングの場合、$10相当のKOINをマイニングした時点で取引手数料が$10になりますが自動マイニングをセットするには最低$20相当($10ペア)が必要となり、現時点では片側$10相当を下回るとマイニングがストップしてしまうので最低でも$40相当の通貨が必要になるのではないかと思います。

日本円でいうと約5000円相当はあった方が良いかと思います。

 

追記: 

先ほど先ほどKUSD / IUSDの再販が開始されたと速報が入りました🤗

 

自動マイニングは、設定された量が最小必要量を下回ると自動的に停止するのですが通常$10相当に対してKUSD / IUSDだけは$1相当なのです😁

という事は、「約5000円相当はあった方が良いかと思います」とお伝えしましたが約$20相当の投資で$20がゲット出来るようになります。

KUSD/IUSDの購入手順はこちらをご参考下さい。

以前、お蔵入りにするかどうか悩んだ記事ですが役に立つ時が来ました😁🎵

 

 



スポンサーリンク

紹介者も貰える

今回のキャンペーンは新規でアカウントを開設するあなたは勿論のことですが紹介する側も同じように$20相当のマイニングチケットがプレゼントされます。

キャンペーン中なので家族やお友達にも紹介しやすくなっています。

紹介方法はこちらの記事をご参考ください。

永続的な収入の可能性!?KoindexのReferrals(アフィリエイト)

 

 

そして本気で永続的な収入を得ようとお考えの方はこちらの記事もご覧ください。

 

 

配当はどれくらい?

今回のキャンペーンはKOINをマイニングする為の専用チケットが$20相当貰えるわけですがKOINの特徴として保有しているだけで毎日、配当が貰えるという大きなメリットがあります。

その配当って毎日どれくらい貰えるの?ってところが気になるのではないかと思います。

そこで、当サイトでは配当が計算出来る「Koindex配当額わくわく計算機」を作っています😁

 

逆算出来る「☆ KOINで配当生活☆妄想計算機」もあるのでお楽しみください🎵

 

さいごに

今回はキャンペーン情報をお伝えしましたが$20相当のマイニングチケットを獲得するには最初に少額の投資をする必要があります。

私はKoindexに期待をしてお小遣い投資をしていますが絶対に儲かる投資案件はありません。

投資を始める場合はKoindexまとめ記事の「はじめに」を読んでから自己判断して下さいね😆

【2020年】KOINDEX(コインデックス)まとめ!トルコの仮想通貨取引所にワクワク!?

 

 

記事内には広告が含まれる場合があります。


この記事が役立ったらシェアしていただけると嬉しいです☆