こんばんはフィギュアスケート関連への課金がじわじわ増えているkokoanです(^o^;)

きりがないから、ほんとはスルーするつもりだったのですが…またロッテさん、やってくれちゃいましたね(画像お借りします↓)。



四大陸選手権の時に着ていたお衣装での羽生くん…確かにこれは欲しいけれども。

なんといってもこのSEIMEIの衣装はグランドスラムを達成した時に初めて着ていたし、好みとしても申し分なし。

でも、どこのお店でキャンペーンをやってるか、わざわざは探さないことにしたのです。

すると、友達が、○○で見たと親切に教えてくれたので、これは見に行かねばと、コロッと態度が豹変(笑)。


めでたく揃いました↑

キシリトールガムは、しょっちゅう食べているものなので、無駄買いにはならず、お店さえ行ける場所なら、そして間に合えば、比較的、手に入ります。

今回、早々と手元に来て、ラッキーでした。

ちなみに、この前、フィギュア衣装については、「緑が来てる」という記事にも書いたのですが、どうも

フィギュアだけの現象ではなく、グリーンは今年の流行カラーなのかなと思いました。

お洋服のお店を見ていても、普段の年に比べ、明らかに緑色が多いように感じます。

羽生選手が、この衣装で氷上に現れるのは、いつになるのか…?

この衣装じゃなくても、何を着ていてもいいけれど、羽生くんが安心して演技を披露できる世界を、1日も早く取り戻せたら…と、クリアケースを見ていて、ちょっと切なくなりました。

皆様、どうかご無事で。