乃木坂46賀喜遙香様やSKE48須田亜香理様!芸能界はツラくないですか?いつ逃げてもいいですよ! | 静岡最強のパーソナルトレーナー・静岡古武術研究会・静岡カイロプラクティック整体院 望月元晴のブログ

静岡最強のパーソナルトレーナー・静岡古武術研究会・静岡カイロプラクティック整体院 望月元晴のブログ

大東流合気術、古流空手、八極拳、詠春拳などを含む中国武術、

ジークンドー等、

入門者の希望する武術を、マンツーマンで指導致します。

希望される方は、承認性コメントにて、

ご連絡下さいますようお願い致します。


タイトルとは全く関係はありませんが、

麻衣さん、芸能界なんていつでも辞めてよいんですよ。

私が若い頃に大人気だったアイドル「アグネス・ラム」(昔の人気アニメ『うる星やつら』の主人公ラムちゃんのモデル)も、

今の若い人たちには、ほとんど知られておりません。

芸能界は一時、どんなに人気があっても、

ビートたけしさんやダウンタウンさん等の別格を除けば、

(私は上の先輩方と一緒に仕事をしたことがあります。証拠もありますよ。)

やがては、忘れられた存在になってしまいます。

そんな芸能界やアイドル活動より、

あなたの心や身体の方がずっと心配です。

「乃木坂46のチームを守っていかなきゃ!仕事の穴を空けるわけにはいかない!!」

などと責任を大切に考えるより、

まずはあなた自身、

自分自身の心や身体のことを第一に考えて下さいね。

大園桃子さん、与田祐希さんも決して無理はしないで下さいね。

最悪、心が壊れるくらいなら失踪もありですよ。

仕事に穴を空けて損害賠償を請求されることが恐いのなら、

私がよい弁護士を紹介してあげます。

失踪部屋も確保してあげます。

あまり報道はされませんが、

心が折れて、失踪、自殺してしまうアイドルや芸能人(例えばYouTuberカジサック《キングコング梶原さん》、アイドルの上原美優さん)は決して少なくないのですよ。

心が折れてしまった自分を恥じたり、責めたりする必要は全くありません。

あなたたちは芸能界、アイドル界において稀なピュアな性格なのに、

今まで本当によく頑張りました。

あなたたちを責める人は、自称ファンを含めてクズばかりです。

そんなクズどものために、

自分の人生を犠牲にすることはありません。

いつもふざけたタイトルをつけている私ですが、

根はいたって真面目な人間です。

このメッセージが、あなたたちに届くことは万が一にもないとは思いますが、

「もうダメだ・・・。」と感じることがあったら、

本当に頼って下さいね。

必ず力になります!

乃木坂46さん以外の方でも、遠慮なく相談して下さいませ!!


********************

※私のブログ記事は、全てがご自由に引用、拡散などに利用されて結構です。 

何か感ずる所がありましたら、光栄に存じます。 


※現在は大変失礼ながら、コメント返しを行ってはおりません。 

コメントそのものは悪意のないものにかぎり、ありがたく読ませて戴いております。 



人気ブログランキング 武道へ


追伸

※細マッチョな、動ける肉体をご希望の方へ 

一回三十分の、週に一、二回くらいのトレーニングを半年から一年程度行うことで、 細マッチョになれるプログラムと食事指導をしております。 

ただし、決して甘いトレーニングではありません。 しかし、死ぬほど苦しいわけでもありませんが(笑) 

雑誌ターザンプログラムのような甘いトレーニングでは、 絶対に私のような身体(笑)にはなれませんよ。

※合気道を修行中の方で、 空手、キックボクシングなどの打撃技にどう対応してよいかわからない方に、 

植芝盛平翁が軍隊にて教えていたと思われる、 現代合気道とは異なった、 

(現代合気道とは、二代目道場主であられた吉祥丸先生が創作された、相手を傷つけない主旨の合気道のこと。) 

低い蹴り技を含む、当て身技を重視した古伝合気道の指導を致します。 


個人武術指導、 カイロプラクティックやストレッチ療法などによる腰痛や肩凝り解消等の施術希望など、 

(カイロプラクティックは、村上整体専門医学院にて、テクニック主任講師まで勤めた本格派です。) 

料金は、ワンレッスン55分 七千円となります。 興味を持たれた方は、 承認制コメントからお申し込み下さい。 

承認性ですので、外部に個人情報が漏れることはありません。 その点はご安心下さいませ。 


《お知らせ》 

知人の国立合気道さん(国立合気道無限会六段)が、東京都にて、合気道道場をやっております。 詳細は、こちらのブログまで。 

【国立合気道無限会】


※身体に触れることなく気の力?のみで、 私を投げ飛ばす自信のある方は、 賞金付き(最大1000万円まで)で挑戦をお受け致します。 

ただし、私を投げることが出来なかった場合には、 罰金額を1割を支払っていただきますので、 

その準備すらできないような、社会的立場のない者の挑戦は、 受ける価値がないものとして無視させていただきます。

その他、 自称超能力者、人の動きを操ると豪語する気功師、 空中浮遊ができると称する仙人?、霊能者などの挑戦も上記と同じ条件で受け付けます。 

ただし、私自身が元マジック修行者ですから、 
マジックテクニックや、 コールドリーディングなどのテクニックは全く通用しないことを 予めお断りしておきます。

さあ、罰金を用意できた方々は、 日本のジェームズ・ランディ、 日本のハリー・フーディーニを名乗るこの私に挑戦してきて下さい!! 

勝つのは、 絶対に、私と決まっていますがね(笑)


にほんブログ村 格闘技ブログ その他武術・武道へ