今日は旅の日、あなたにとって旅とは? | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

おはようございます。
京都癒しの旅案内人 下戸眞由美(おりとまゆみ)です。

今日は旅の日なんですね。
皆さん、旅にどんなイメージをお持ちですか?

私にとって旅とはリフレッシュ、非日常、癒し、自分にご褒美、知らない何かを知ることができる、人との出逢い、自然との出逢い、今だけの景色、一期一会、思い出の街、懐かしい場所、大切な人との思い出などなど。

image

大切な贅沢な時間です。

京都をご案内していて、ふと私も旅に来ているように感じることがあります。
特に大原や宇治方面などは京都の街中とは違い、自然も豊富で空気感が違い、街並みもまた違うから。

もちろん、数え切れないほど訪れているのですが、暮らしている土地と違うとそのように感じますね。

海外へ長期間旅行するのも素晴らしいことですが、たった数キロ、数時間出掛けるだけでも気分が変わったり、まだ見ぬものに出逢うこともあります。

そして、様々な事情でお出掛けできないことも人生の中ではあります。
私にもそういう時がありました。

そんなあなたに
京都へ旅した気持ちになっていただけたら幸いです。

よろしければ、お手に取ってみてください。
『京都癒しの旅』初めての著書、「一緒に旅をしたように感じ、ほっこり優しい気持ちになれました」とのご感想をいただいています。


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう