ソフィーナiP一組使ってみて思ったこと。 | ☆青山生活子連れ流☆(~2021+時々)

☆青山生活子連れ流☆(~2021+時々)

23歳で国際結婚。25で母となり。33で離婚。
今年で長男25、長女21、次男19になる!

ソフィーナiP

 

 

ベースケアエッセンスと、インターリンクセラムをこの夏の始まりから毎日使ったのだが、

先に、ベースケアエッセンスがなくなった。

終わりのころ、からんからんって、中のボールのような音がしていた。

 

ベースケアエッセンスは、先行美容液。

なくなったので、家にあった化粧水をつけてからベースケアエッセンスを付けてみたり。

 

直にインターリンクセラムを最初に塗ると、妙にべたべたする。

 

やはり、セットでないと、肌に吸い込まれにくいのかなーと感じた。

とりあえず、家にあった化粧水、インターリンクセラムの順に使ったら、

直に塗るよりはましだった。

導入するものがないとダメってことね。

 

ソフィーナiPのスキンケアを夏の間使ってみて思ったのは、

トラブル知らずだったこと。

かぶれたり、あせもになったり、吹き出物できたりすることもなく、

ひと夏、肌元気に快適な状態だったのって、ちょっと凄い気がする。

効き目あったのかしら。

香りも使い心地も夏でも使いやすかった。

 

UVレジストも、塗りやすくて、気に入っているが、夏の間、毎日顔に塗っていたが、まだ三分の一残っている。

使用感もよく、化粧下地にもなり、お買い得。

ソフィーナiPのシリーズは今のところ外れなし。