おはようございます^ ^
日曜ブログ担当の中村のり子です。
今日もよろしくお願いします!

今日ご紹介しようと思っていた


確認したらsold outになっていましたえーん
コンパクトではないライダースもsold out。涙
今日もコーディネートを載せますが、購入された方やこれからレザージャケットを購入予定の方などのヒントになれれば幸いです。

さて私も40目前。きちんとした本物のレザージャケットをずっと探していました。
デザインもカジュアル過ぎず大人っぽく「きちんとジャケット風」に使えるレザージャケットを。
やっぱりありました!デリに♡


をご紹介した時のコーディネート。この上にサラッと羽織れば、真面目過ぎずでもカジュアル過ぎない大人っぽいライダーススタイルになります。

に合わせたスタイル。ブラックレザーやシルバー金具が男性っぽい要素なので、レースや柔らか素材、肌見せなど、女性の要素を取り入れてコーディネートするのが好きです♡

このコーディネートも、ひらひらロングスカートのワンピースで甘×辛。


今度はスニーカーを合わせてあえてメンズライクに。この場合眉毛やアイラインをしっかり、リップを赤やオレンジになどメイクをしっかり作ることでお顔が黒に負けないようになります。女性ならではのレザーの楽しみ方ができます。カッコいいママイメージで♡

ライダースの上にボンディングコクーンコートを羽織るコーディネートは前回ご紹介させていただきましたよね^ ^この着方は本当に暖かくてオススメです。
レザーのライダースは、中に着込めるサイズ感より薄手の物を1枚着られるくらいのサイズ感の方がやっぱりかっこいい♡
なので私は寒い時期、ライダースの上にコートを羽織っちゃうことが多いです。

レザージャケット、お店では絶対この価格では買えませんよね!着るたびにカラダに馴染んでくるし、本当にシンプルでどんなシーンでも使いやすい。
またデリからライダースが発売されますように🙏

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました^ ^♡

NORIKO NAKAMURA 
Age : 38
Work : Model 
Highest : 167cm
Instagram : noriko_nnnnn