弊事務所は、将来を見据えたやる気のある人を募集します。

2019年10月17日 | 日記

主に野々市・金沢・白山で活動している「かわした税理士」のブログへようこそ!

 

将来的に会計・税務の分野で活躍したいと思っているけど、

以下のような不安を抱えている人はいませんか?

そんな人は弊事務所までメールしてください。

弊事務所はそんな不安を解消できるよう頑張っている事務所です。

 

□税理士事務所はいつも夜の遅いブラック業界じゃないか?

□将来、独立するときには必ずもめるんじゃないか?

□税理士事務所の所長の独裁体制で自由がきかないんじゃないか?

□古い体質でITに疎い人ばかりの事務所なんじゃないか?

□試験勉強や自己研鑽に理解がなく仕事優先にさせられるんじゃないか?

 

税理士業界には、上記のようなマイナスイメージがあることを理解しています。

その理解のもとで、やりがいを持って働ける環境を心がけています。

 

今すぐ入所しないといけない、ということはありません。

試験勉強などの区切りのいい時期になったら入所したい、という方も一度ご連絡ください。

弊事務所の入所を予約できないかな?という感覚でいいと思います。

 

将来的に会計・税務業界で働きたいけど、まだちょっと現場に出たくない、

でも入る事務所はメドをつけておきたい、

そんな方は一度お話をしましょう。

 

弊事務所は、将来を見据えたやる気のある人を募集します。

電話はちょっと気が重いかもしれません。

まずはメールでOKです。

 

かわした税理士事務所のホームページはこちらから。
https://kawashita-tax.com

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。