身を持って体感… | 【慢性の痛み専門】修気整体院

【慢性の痛み専門】修気整体院

花小金井「光が丘商店街」すぐ。頭痛・不眠に3年以上お悩みのあなたへ。痛みが再発しないセッションで頭がふわっと楽になり、熟睡できるようになります。

身体に起こる痛みについて、どういう仕組みで起こるのかを色々な立場の先生が説明していますが、実際に自分で体験したことがある人はあまり多くないかもしれません。

 

私自身は結構体験しています。

 

例えば、

①肩こりが原因となって頭の一部が痛くなる。

頭痛とはちょっと違いますが、頭頂部周辺のあるポイントに痛みが出て脳神経外科に行ったことがあります。検査結果は肩こりでした。

 

②首の歪みで下痢・吐き気

ある施術家に首の矯正をされた時に違和感があったのですが、その日の晩に急に蹴り・吐き気に見舞われました。翌日自分の先生に診てもらったら頸椎にズレが起こっていました。

 

③首の歪みで痺れ

これは今現在抱えている症状です。首の付け根にある骨に歪みがあると腕に痺れが出てきますが、まさに今この状態です(笑)

自分で首のズレを矯正することは出来ないので、先生に施術してもらっています。

 

こんな私だからこそ皆さんの辛さも共感できます。

理論だけの説明よりも自分が実際に体験した方が説得力があるのではないかと思います。

 

私の場合は武術もしているので普通の人よりも身体のケアには気を使っています。それでも痛みが出ることはありますので、定期的な施術は欠かせません。

 

運動を普段全くしていないというあなたもスマホや台所仕事、場合によっては介護など、日常生活においても歪みが起こる姿勢やクセなどが出てきます。

 

痛みが現在出ていなくても潜在的に痛みが出る要素はあります。

 

早めの施術を心がけましょう。

8/24まで初診の方を対象に「クレニオ整体」のキャンペーンを実施中です。この機会にぜひ体験してみて下さい。

詳しくはこちら

http://www.shuki-do.com/

 

 

LINE@ 始めました★

お得な情報をお届けしますので、下記ボタンをクリックして友だち追加してみてください。


友だち追加


根本から身体を変えたい!
辛い肩こり・腰痛・頭痛から解放されたい!!

と願うあなたはお気軽にご相談下さい!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
整体ヨガ研究院
初回ご予約の方には特典あり♪

 
頭痛・不眠を改善させたいけど薬に頼るのは不安というあなたへ!

◆硬膜の緊張を緩めて頭蓋骨も調整するクレニオ整体がオススメ!◆
クレニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)とはどんな施術なの?

詳しくはこちら をご覧ください。