吸玉(カッピング)療法初体験 | 【慢性の痛み専門】修気整体院

【慢性の痛み専門】修気整体院

花小金井「光が丘商店街」すぐ。頭痛・不眠に3年以上お悩みのあなたへ。痛みが再発しないセッションで頭がふわっと楽になり、熟睡できるようになります。

昨日は私の道場生でもある阿部君が施術に訪れました。

最近腰を悪くしているとのことで、前回は通常の施術で痛みが半分以上取れたといいます。

 

今回は吸玉(カッピング)療法を初体験しました。

 

背中の張りも取れてかなり楽になってくれたようです!!

 

コメントをいただきました。

 

「常に肩から背中にコリがあり、なにをするにも、気にしながら動いていました。自力ではなんともできず、困っていました。

ですが、先生におススメ頂いた、吸玉+整体コースで、辛さが一気に解消しました!

動き易く身体も軽くなり、気持ちも楽になりました!

さらに、身体の状態の説明や自己ケアの指導を細かくしてくださり、
大変勉強にもなりました。

自分の身体とうまく付き合っていけそうです。
また、よろしくお願い致します。」

 

施術が終わってからボディーワークのアドバイスをしていましたが、気が付けば1時間近くも経っていました。。サービスし過ぎたかな(笑)

 

 

 

 

LINE@ 始めました★

お得な情報をお届けしますので、下記ボタンをクリックして友だち追加してみてください。


友だち追加


根本から身体を変えたい!
辛い肩こり・腰痛・頭痛から解放されたい!!

と願うあなたはお気軽にご相談下さい!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
整体ヨガ研究院
初回ご予約の方には特典あり♪

 
頭痛・不眠を改善させたいけど薬に頼るのは不安というあなたへ!

◆硬膜の緊張を緩めて頭蓋骨も調整するクレニオ整体がオススメ!◆
クレニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)とはどんな施術なの?

詳しくはこちら をご覧ください。