Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

飼い主↓↓↓

2019-01-17 22:47:13 | 日記
体調不良もあり、気分も落ち込みぎみな飼い主です。Lifeに癒され、なんとか生きているって感じです。Lifeも冴えない顔に写る。陽が当たっていますが、風が冷たい。今日は全然こっちを向かないLife。飼い主は今年初めてのエレクトーンのレッスンに出掛けました。今年は頑張れるのか・・・帰りに宝くじ売り場に寄ると・・・200円のくじ、30枚を調べたら5000円が当たりました。それでも、400円の赤字です。まあ、当たったという事が嬉しい。今年も、欲を出さずに、少し宝くじを買いたいと思います。何の楽しみもないからね~帰ってみると・・・伸びて寝ていました。午後からも用事で出掛けた飼い主。帰ってみると・・・また寝ていました。散歩に出ると風はやんでいて寒くない。昨日、知人からチョコレートの金平糖をいただきました。ガラスの入れ物も素敵です。おやつちょうだいよ~って顔をしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しお元気になられた? (ねこママ)
2019-01-18 10:33:29
お忙しかったんですね。
体調も心配でした。
寒い時期です、無理をせずボチボチやってくださいね。

くじ運いいですね~。
良く当たられていますもの。
最近はカスリもしません・・・・
Re:少しお元気になられた? (neko)
2019-01-19 21:00:41
ねこママさん、コメントありがとうございました。脚が痛くて、かなり辛いです。どうしたらこの痛みから解放されるのか・・・Lifeの散歩も満足にできずかわいそうです。とりあえず、ダイエットして脚への負担を減らしたらいいかなぁと、野菜中心を心がける生活にしました。でも、坐骨神経痛だから、あまり関係ないかも。ねこのトイレマット、ブログアップありがとうございました。

コメントを投稿