Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

いよ明日から12月

2020-12-01 04:39:36 | 日記
飼い主は相変わらず多忙な日々を過ごしています。Lifeは今日、久しぶりにワン歩のおじさんとお散歩に行きました。なかなかお散歩を頼めなくて、Lifeにもかわいそうなことをしました。先日、Lifeは網代動物病院でシャンプーしてもらいました。



外でシャンプーしてもらうのは初めてです。お昼前に終わりましたと電話をもらい、お迎えに行きました。


写真が真っ黒でなんだかわかりませんね。さすがにお金を出しただけのことあり、サラサラふわふわでいい匂いでした。
素敵な切り絵が飾ってありました。
飼い主は9月末から、ケアマネの更新研修に通っていましたが、先日、やっと終了しました。



だんだん寒くなり、冷たい雨の日もありました。

日も短くなり、暗くなるのが早い早い。飼い主は職場の健康診断があったり、手術に向けての検査があったり。寒くなり、温かい食べ物が美味しくなりました。




たこみつさんでたこ焼きを買いました。Lifeは豚耳をバリバリ食べて元気です。
今朝は冷えました。
車のフロントガラスがバリバリに凍っていました。今、ニュースで、今朝の八王子は2度まで冷え込んだといっていました。

今日は満月です。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jino ユッティー)
2020-12-01 20:31:06
こんばんは🌙😃❗
ずっと気になってはいたんですが
なかなか行動に移せずで……
こちらの都合になってしまいますが、ライフの散歩代行
良かったらさせてもらえませんか?
迷惑じゃなければと思ってます😊
Unknown (hope-life)
2020-12-01 20:43:59
ユッティー様
ご無沙汰しております。11月に2回ほどLifeをのせてお店の前に行きましたが、2回とも接客中でしたので、失礼してしまいました。今回、左の股関節を手術するにあたり、Lifeを預ける事になっています。私も両脚の痛みがなくなれば、散歩もできるようになるかもしれません。今は私も忙しく、散歩をお願い出来るのは休みの日だけなのです。もしも、都合があってLifeの散歩をお願いできるのであれば助かります。また、その時は宜しくお願い致します。
Unknown (Jino ユッティー)
2020-12-03 18:57:58
寄って頂いてたのに、残念😭😭スミマセンでした😭
手術頑張って下さいね❗
ぜひ、お手伝いすることがあれば
させてください❗

コメントを投稿