こんにちは


ワイヤーアート講座 エンジェルアクセサリー の安孫子です。


久々見たら新機能が!

早速使ってみました。


ワイヤーアート講座①をやらせていただきましたよ^ ^5月の末にですが。


私ごとですがやっと色々落ち着いてきました♪


変化がすごいよー。




よく作品は売ったりしないのですか?

と聞かれることが多いのですがもう少し落ち着いてきたら作っていけたらいいなあと思います。


その前にプレゼントに4つ作らなきゃです^ ^





はい!

今回ワイヤーアート講座に都内の方から来てくださいました!



アメリカンフラワーをやっている方で写メを、見せていただいたのですが、ステキな作品が目の保養と刺激になりました♪

やっぱりお花っていいですね✨


プチエンジェルの作品はこちらです↓


scene 1




scene 2


やっぱりアメリカンフラワー(商標登録)作られているので針金の扱いは慣れていらっしゃってスイスイお上手でした。

ディップアート講座に以前行ったことがあるのですが、透明感が素敵な作品なんですよ!

確か作品をブログにも載せました。

アメリカンフラワーは商標登録されていて受講しないと使ってはいけないのです。だからディップアート講座に行きました。

ディップアートって名前の方がイメージしやすいなーって前から思っていました。

ワイヤーで形作ってディップするんです。

20年前くらいに伊藤家の食卓でやっていたマニュキアフラワーの大きいバージョンって感じです。

しかし写メ見てプロは凄いって思いました。


ワイヤーアートも楽しんで色々な可能性を広げてご活躍してほしいです^ ^



ご縁をありがとうございます♪