フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで、車中泊仕様に改良した車で、車中泊をしながら各地を転々としながら温泉巡りもしているおやじです

東北温泉巡り(その3)

2018年07月14日 | ダイハツWAKE

7月14日(土曜日)

今日は、晴れたので温泉ではなくFFです。昨日、少し遊んだ時反応があった渓へ向かいます。このトンネルの入り口に「濃霧注意」の看板が設置されていたので、この天気で出口は濃霧なのか?と感じだったのですが、実はトンネル内が濃霧だったのです。

ドアミラーまで泥をはね上げて走行したのに、お魚さんは三連休でお出掛けだったようですね!?

熊除けグッズの数々です。熊には会わずに済みましたが、今回出会った野生動物は、タヌキ2匹、シカ2頭、キジ1羽でした。

道の駅紫波にて塩ラーメンとミニ牛丼の昼食です。この道の駅の食事処10時から16時までなんですよ。閉店が早いと思いませんか!?デザートはブルーベリーソフトでしたが、普通のソフトクリームがよかったです。

昼食後、紫波ICより東北道に乗り帰宅しました。東北も晴れると暑いです。高速道路上の温度計は36度を指していました。19時前に無事帰宅。今回の走行距離は1552.9kmです。地元は殺人的な暑さですね。東北に戻りたくなっちゃいました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。