田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

ミッション完了

2020-03-25 21:16:00 | 那須



今日は両親をお買い物に連れて行きました。

決算期だし、良い買い物ができたみたいで良かったです。




ワンズも戻ってからチーズをもらって満足顔





来る時が雪予報だったので、スノーブーツを履いてきて大正解‼️

今朝はこれじゃなかったら大変でした
滑るし、冷たいし、スニーカーじゃ染みてきて冷たかったですよね💦





ワンズは車で待機もあったので、帰りにフォレストヒルズ に寄って中のドッククラブでおもちゃを購入してあげました。

ここはドッククラブの会員なら?
会員じゃなくってもかな?
買い物1000円以上買えば小さい方のドッグラン使えるのです。

以前のテニスコートの所のドッグランは、工事して芝生を張って「イーノの森』として営業してます。
一頭1000円1500円だったかな?
お高いのでこっちは使用しません、ちょっと遊ぶだけだもん勿体ない。



おもちゃ2つと、アイスバーを買って(私用)
ドッグランで暫し遊びました。




テリ吉は匂いが気になるのか、匂いを嗅いでまわってあんまり遊びませんでしたが







ライカはおもちゃが気に入ったようで、投げてあげては取りに行っての遊びをずっとやってました

買ったおもちゃは2つとも同じのが家にあるんだけどね

音がしなくなってしまったから全く遊ばなくなりました

これもいつまで音がするかなぁ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿