田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

コストコでのお買い物

2020-09-21 20:48:00 | コストコ



洗剤買いに行きたくて、祭日だけど朝イチでコストコ行ってきました。

土日祭日はコストコ、9時にオープンするんですよ
なので、あさんぽの帰りに9時に行きました。





コストコはメールを登録しておくと、今週の割引クーポンか毎週きます。
(以前はクーポンを入り口でくれたけど今はクーポン表記でその分割引になってます)

店内歩いてるとクーポンにはなかったけど、値引きされて安くなってる物があることに気が付きました。


以前はアクアライン渡って、わざわざ川崎のコストコに行ってたので、買いたいものなどを買ってあとは一通りざっと回ってくるくらいで気がつかなかった。

地元にコストコができて、ガスステーションも併設されたからガソリン入れに毎週行ってるし

ついでにコストコに頻繁に行っていて気がついたのですよね。


このチェダーチーズは通常1440円くらいなのですが、半額の770になっていたのでカートイン!!!








このパルミジャーノ レッジャーノ(最初の写真と同じ物)

黄色く元値1977円と書いてありますよね

それが977円です
チーズ代にもならないですよね

結構じっくり見てるとこういうのが結構あります、ここまでの半額ではなくても200〜300円引きのものとか有りますからね

そんなこんなで、特に必要ないものまで買ってしまったり・・〜(꒪꒳꒪;)〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿