田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

マヨールでランチして来たよ

2019-06-23 22:08:00 | 那須
 
徐々に天気が怪しくなってきました
 
今日はライカの誕生日なのです、今日で7歳になりました。
 
 
 
 
誕生日だからフォレストヒルズ那須のレストランマヨールにランチに行きました。
 
私もここの食事お気に入りだし
 
 
 
 
 
犬と一緒に室内で食事できるところって、味が微妙なの所も多いですからね
 
美味しく優雅に食事できるのはなかなかないです
 
 
 
 
ライカちゃんのお気に入りの牛すじ肉と根菜の煮込み
 
これ先月来た時も食べたけど、テリ吉もガツガツ食べてました。
 
プンちゃんはいつも那須牛のヒレのステーキだったな
 
 
 
 
あっという間に完食
 
 
 
 
この日はほかに小型犬の人ばかりだったから、初めて会ったスタッフさんに大型犬のライカたちを可愛い 可愛いと撫ででくれました。
 
 
 
 
満足顔のテリ吉です
 
どうでも良いけど、テリ吉私が食べている間ず〜〜っと立ってました。
 
ライカは足元に寝てましたよ
 
 
食事の後にドッグランで遊ぼうと思ったのに、いきなり豪雨で目の前の駐車場の車に乗れないくらいの激しさ
 
少し降りが収まったのでその隙に車に戻って、ドッグランどころではありませんでした。
 
以前テニスコートのところのドッグランを先月芝生に貼り替える工事をしていたから楽しみにしていたんですけどね〜〜
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿