ご無沙汰してます。お正月がっつりインフルエンザの高熱にやられていました(´・ω・`)

予防接種してたんだけどなあ…人混みに行く時は、やっぱりマスクして、帰ったら、うがい手洗いしないとダメですねえ。

ずっとひどい風邪すら引かなかったので、気が緩んでいたと思います(_ _。)

2日に発症しましたが、お正月なので、近くの病院開いてないし、運転できるの、私だけ。ちょっと運転は怖くて、出来ませんでした。

48時間以内のタミフルは絶望的な状況で、調べたら、タミフルもそんなに劇的に効くわけではなさそう…



以前、娘の高熱に劇的に効いたのは、コレ。麻黄湯です。ドリンクでしたけどね。

麻黄湯飲んで、寝とくしか無い。出来るだけ、何でも良いから、食べて、水分補給をしっかりとする。

オレンジジュースとポカリスエットとお茶でしのぎました。

食欲は無かったので、アイスを口に入れて、ゆっくり溶かして、食べてました。

後は、おじやっぽいのを少しずつ。

…5キロ痩せました(;^ω^A
ただし、肌も髪もボロボロ(´・ω・`)

最初は、味覚が完全に失われていましたが、苦いが一番に復活して、口の中がずっと苦い味でした。

お正月ネイルももっとやりたかったんだけどな〜〜Y(>_<、)Y

もう一回くらい良いかな?成人式あるしって関係ないけど(^▽^;)

とりあえず、サーマル塗ってみたんだけど、つまんなかったんで、スタンピング練習。


KADSのこのプレートと一緒に使いたいシールがあって、色合いを考え中。


つまんなかったサーマル。室内。


屋外。BPのなんだけど、UVサーマルだから、夏使った方が楽しいなあ。