見出し画像

いつの日か白馬に移住

休日の珈琲タイム

休日出勤予定が天候の影響により早朝より急遽キャンセルの一報が。

小雨決行と思い込んでいた為、関連者への連絡先など全て会社のデスクに置きっぱなし…。あぁ、しもた…。仕方なく事務所に行って対応してきました。とほほ。

という訳でお仕事は無くなって自由になったので、まったりゆっくりとモーニングコーヒーをするために街中をうろうろ。

時間も早いので空いているだろうと思い、三ノ宮のコム・シノワさんを覗いてみるも既に満席。

店内には美味しそうなパンがずらりと並んでいたので、ママへのお土産に少しだけ調達してみました。

お土産のパンを調達出来ましたが、自分のお腹がぺこぺこ。

朝食を取るために神戸珈琲さんに立ち寄ってみました。

明るく静かな店内はまったりした雰囲気で、休日の朝だなぁーと思わせる感じでした。煙草の臭いもしないし、ガチャガチャしてないし、落ち着いた客層だし居心地はとても良いですね。

サンドイッチのモーニングセットでまったり珈琲タイム。

熱々の珈琲ポットで2杯分提供してもらえるのは珈琲好きにはありがたい。

ブラックで飲んで、ミルクちょい足しで飲んで2度楽しめます(笑)

サンドイッチはトロトロの卵焼きが美味しいですが、もっと卵が大きかったらいいのになー。思わずお土産に買ったコム・シノワさんのパンを食べそうになってしまいました(笑)




お仕事から解放されてまったり休日のスタートです。

目指せ完全復活!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「にちじょー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事