SSブログ

1000回の法則

スポンサーリンク
















1000回の法則

photo-1555374018-13a8994ab246.jpeg
叶えたい望みがあれば千回言おう。
そうすれば自然と叶ってしまうことは多くのいわゆる成功者の知るところである。
それは自己洗脳という共通したレールでの話しであります。
千回も言わなければ叶えられない望みなら本当は叶わなくてもいい望みなのかというとそんなことはなく、望みを叶えていない自分を変革するにはそれくらいの強行手段は必要な作業です。
今までの行動の結果が現在である。
今までのあたり前を変えない限り現状は現状で留まる。
つまり自分にとっての常識外の行動が必要になります。


千回の法則に付加すれば、さらに効果が高まる別の方法があります。
500回言う分のポイントには十分なるであろう方法です。
それは望みは紙に書くことです。

給料20パーセントアップなどの現在のレール上での願望でなく、
レール外のこのままでは叶わない願望を書いてください。
固定観念を変える作業も含まれていますので取り払いイメージするトレーニングになります。
自己を自己と定義するのは小さな複合物によるイメージの堆積の結果です。
自分は自分だと思っている、感じている認識は思い込みあり真実ではありません。
すべては認識による自己イメージです。



「世界は変わり続けること、それが変わらないことだ」
これが世界の法則です。
人は変化を恐れる生き物です。
しかし変化の世界において現状維持はプラマイ0ではありません。

行動を起こした者に対する対価は大きく利息を伴ない支払われます。
自分に見えている世界は自分だけの世界です。
思い込みを少しずつほぐし、柔軟な認識で世界を彩ってください。
 


 



スポンサーリンク


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。






ライフスタイル ブログランキングへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/7k1ei9gpmnst/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。