宮らじお★ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまですー!!!!


宮ラジオ!!

もう夜中にゴロゴロニヤニヤ♡
たのしかった!



↑なぜこの写真かは後で(笑)



(し~)キストーク!!

宮っちだからこそのタイトルパクリ←

キストークのテーマは・・・


宮っち大好きジャニーズ!!


(し~)僕、宮田俊哉の好きで好きでたまらないというジャニーズの皆さんから・・・僕宮田の好きな所を!
それどころか素晴らしい宮っちとのエピソードをね、みなさんから頂いたんでちょっとそれを紹介してって・・・
僕なりに誰が宮っちへの愛が深いのかなってやつをランキングにしてみようかなとかって思ってみたりしたんで・・・


なるほど。

宮っちのことが大好きで仕方ないジャニーズですか。

じゃーSくんとかね間違いなくマウンティング大トリで来るでしょww

と先が読めるぞ!キストーク!!と思ってたわけですよ(笑)

1人目。
Travis Japan 川島如恵留!!

のえるくんー玉ちゃんとイカのペンキ塗りやったんだよね♡強いって♡のえるくんのハートも撃たれちゃったんだよねー!!教えてくれていい子だ♡

(し~)のえる!のえるもくれたんだ♪や、これ僕マジで分かってないんで自分としてもドキドキしてるんですよねー 

って後輩に慕われて愛されキャラな宮っちへの愛は続く★

2人目!
MADE 稲葉光くん!!

3人目!!
Travis Japan 吉澤閑也くん!
お兄さんと同級生なんだよね〜♡
MCで言っててへーーーーって★←だから知ってるとは言わない(笑)

4人目!!
宇宙six  山本亮太くん!

そして・・・

やっぱりキタ(・∀・)

5人目!!!!
Snow Man  佐久間大介くん!!!

さっくんーー!長ーーーーい(笑)ログも長いよね〜さっくん。やっぱりマウンティング佐久間★って感じで(笑)
俺の宮田くん!なオーラ出てるよなぁ(笑)

って・・・やっぱり大トリはさっくんか〜だよね〜と思ったら・・・


(し~)あ!なに?最後にもう1人・・・?佐久間で終わりじゃないの?あら?次ラスト?誰ですかぁ?


(し~)ふっっ・・・はははナルホドね♡

(し~)Kis-My-Ft2 玉森裕太!
はははっはは

(し~)たまぁあ♡玉、宮っち大好きジャニーズなのぉ?

私ね、宮っちの『たまぁあ〜』って言い方すごい好きなんだ♡
ウィアキスマイも歌詞であるじゃん?あそこも好き♡
すごく愛しそうに呼ぶなぁ・・・って(笑)
で。玉ちゃんからのにデレ宮♡


(し~)じゃなになに?どこが好きなの?えと・・・


『(’・_,’)・・・意外とない』

やーん♡玉ちゃんー!!!こちらはツンです←ツン風


(し~)や!待て待て待て好きな所聞いてんだけどないって言う回答はさ・・・あのーアレよ。ほらやっぱタレントとしてさ質問されたことに対して特にないとかはダメだよってJr.の頃散々教わったと思ったんだけど・・・ないってパターンあるのね?


(o ̄∇ ̄o)♪よく喋るな宮っち(笑)
地味にダメージ受けてるとか?

(し~)エピソードは?ちなみに・・・

(し~)んふふふふっ


(し~)・・・そうね。えーエピソード


『(’・_,’)お互いの家でのお泊まり』

( ゚∀゚):∵グハッ!!
玉ちゃん最大級なマウしてきたぞ♡

好きな所はないといい・・・
なのにエピソードは・・・一言♡お互い家でのお泊まり

最近のテキストでは全然それはないって書いてたのに・・・実はあるのか?!
家でのエピソードか何かも2年前?とか言ってなかった?!
ひゃー♡玉ちゃんからの(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

ってね♡やだーーってゴロゴロしてたら・・・

いやいやデレデレでこっちが恥ずかしくなるのはこれからでした(笑)


(し~)ははははっ!!!・・・はっはっはっ・・・

(し~)ヤバいね!なる程ね!うん。照れるじゃん。はははっはは!!!ありがとう。ありがとう。たまっ

(し~)そうねーお泊まりしたり・・・メンバーで・・・何回か引っ越したりとかしたりしてるけど・・・全部の家入ったことあるの玉だけかもしんない。

(し~)・・・うん。ぐらいだね!!うん。

(し~)あのーーーーライブツアーの最終日も
一緒にシャワー浴びて
はははっはは。
やーいつまで一緒にシャワー浴びてんだろーなー?きっとDREAMBOYSの終演後も一緒にシャワー浴びてんのかもしれないね?
はははっはは!

(し~)星に願いをって曲でだいぶ愛を語らった歌を歌ってますからね?我々は。
我々はもう夫婦ですから・・・

玉ちゃんラジオ聞いてるー?!(笑)
宮っちが奥さんだってー←奥さんとは言ってない(笑)



(し~)ランキング僕が決めて行くって頭からいいましたけど・・・そうねーじゃ、5位から行きます!

とランキング。 

5位  吉澤閑也
4位  川島如恵留
3位  山本亮太
2位  稲葉光

と残るは1位と6位!!
玉ちゃんとさっくん!!

ドキドキ♡

(し~)で、ラスト1位と6位が残っております。残ってるのは?たまか、佐久間か。これどっちから行こうか・・・1位発表する?1位がいっか!では行きます!

第1位は・・・
Kis-My-Ft2
玉森裕太

もちろんですよ!もちろん玉ですよ!
や、これね俺の中で揺るぎないから。揺るぎないランキング1位だから。

まーもちろんリスナーの方もだろーなとは分かってたんだけど。


宮っち(笑)
揺るぎない1位だね♡
それにしてもさー♡このランキング参加するのにラジオのスタッフさんが仲の良さそうなJr.に連絡したのかなぁ? 

そして・・・自分のラジオの時に宮っちの企画を見かけた玉森裕太さんが強制参加したとか?(笑)


↓ここから妄想ですww


気になったから自分の打ち合わせの時に聞いてみる。

(’・_,’)みやたはどんな企画やるのー?宮っち大好きジャニーズ?!は?なにそれ?!

(’・_,’)ふーーん。なるほどね。←内容把握

と言いつつ・・・書き出す玉森裕太さん。
え?本気で参加するの?ってスタッフさん

(’・_,’)え?ダメ?オレ書くよー


と・・・そっと一番下に忍ばせたであろう♡←妄想


あーかわいい♡どんな経緯であっても玉ちゃんがツン風で参加するとかー!!!

それにしても・・・宮っちのデレデレ久しぶりだな(笑)
 
オーラスでも一緒にシャワー♡
汗だくだから一人でゆっくり・・・とはならないんだよねー宮玉って♡
テンションハイだから一緒の方が楽しいのかな?

ドリボでもって(⁎˃ᴗ˂⁎)
ドリボのシャワールーム・・・

またご報告よろしくお願いします♡
宮っちが頼みだよ!!

あー宮ラジオ楽しかった(//∇//)♡

聞きやすいしデレデレだったし←それ関係ない(笑)

来週は・・・誰だったんだろ?また見なきゃ★


TOKIOカケルもね少しだけ。

色々と赤裸々に話してくれたTOKIOカケル。
悔しいことも今では笑い話。
だけど今思い出してもあの時はホントに辛かったんだろうなって顔してたね。
腐らず・・・諦めず。
言葉はなくても気持ちが寄り添って7人でやってきた。
ホントにそれってキスマイの強みだよね。

大好きだなキスマイ♡

これからもよろしくお願いします!!!


さー。とりあえずドデスカ待機★

TOKIOカケルはまだ後で・・・♡


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡