一般社団法人RE AGENT、今月の定例会は山梨にて行われました。

 

東京、小田原、埼玉からメンバーが遥々山梨へ。

 

せっかくなので山梨らしい場所にお連れしようと計画。

(本当は○○狩り~が出来たらよかったのですが、時期的に難しく、、)

 

 

まずは山梨県の地場産業であるジュエリー工房の見学

image

 

 

 

 

ジュエリーが出来る過程をみんなで見学しました。

 

 

 

なんとこの階段3.000万円分のスワロフスキーが使われているそう。

ゴージャーーース☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、山梨と言えばの印伝へ

 

県外の方にもとても喜ばれる印伝屋さんへ。

今回もほぼ全員山梨土産を調達していました。

 

 

 

その後は私も声優をさせていただいている甲州弁自販機にて

甲州弁のお勉強。

 

みんなジュースをたくさん購入してくれましたが、一度も私の甲州弁はでないと言う

 

 

けれども恥ずかしいのでちょっとホッとしてしまう私。笑

 

 

 

 

お次は弊社の輸入クロスのショールームがあるスタジオペレットに寄り道。

 


 

大人気ラペスカさんのジェラートを食しました

 

 

 

 

 

その後はやっと不動産屋さんらしく投資用物件の視察し、夕食を兼ねて

ご近所のカフェへ。

 

 

 

 

 

 

アフリカンフードとレアワインを頂きながら不動産トークに花を咲かせました。

 

このメンバーだと不動産会社あるあるでネタが尽きることなく、永遠に話せる気すらします。

 

 

 

この後も山梨宿泊組とひたすら呑み続けるという濃厚な長ーい夜を過ごしました。

嗚呼、幸せ~♡

 

とっても充実だった11月定例会。

こんな素晴らしい仲間がいることに感謝しながら

残り僅かな2018年を悔いのないように駆け抜けたいと思います。