その情報今のあなたにふさわしいものですか? | 服を変えれば、生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ

服を変えれば、生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ

少数精鋭で着まわせるオシャレアイテム選びとコーディネート術が学べる実践的な連続講座やショッピング同行をしています。資格、実績ゼロの主婦からでも、お客様だけでなく自分もワンランク上のオシャレ魅せコーデに変わる実習の多い養成講座も関東で開催しています。

こんにちは、パーソナルスタイリストの中原聖子です。

 

昨日から大阪セミナーが始まりました!

 

 

 

 

 

 

昨日のコーデはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日の昨日は

「骨格診断付き、スタイリングレッスン」

25000円(税別)

 

 

間際にキャンセルの方が1名でて
先日メルマガで再募集させていただきました。



お陰様で再び即満席になり当日を迎えました。



グループ5人ですが休憩をとりつつ、がっつり5時間半のセミナーです。


「休憩しましょうか?」と聞くと
「興奮しすぎて時間を忘れてました!」
と言ってくださるほどあっと言う間に時間が過ぎていきます^^

 

 

でも途中休憩しないと疲れてくると思いますので、みんなで甘いものを食べて一息つきますけど^^


 

一人一人にあった洗練された雰囲気になるためのポイントを、スタイリングレッスンを通して体感していただける内容になっています。



このセミナーでは

・洋服を試着した時の大切な基本

・着こなし方

・一人一人に合った洋服のイメージ

・自分の洋服をみる細かいポイント



ご自分のもってきた洋服やアクセサリーなど、全部着たりつけたりして、鏡の前でアドバイスしていきます。


 

なぜならコーディネートはトータルのバランスが大切ですから^^

 

自分以外の4人分を、見ることで本当に自分のことがより体感できるようになっています。



昨日のメンバー様は骨格診断未経験者4人に経験者1人。


骨格診断未経験者の4人の方には

精度の高い骨格診断セミナーへようこそ!

そう申し上げました(笑)

 

 

なぜなら、こんな充実した骨格診断セミナーはございません(笑)
 

 

そう自信をもって言い切れる内容を私は提供しています。

 

 

 

でも初めてだとこれが当たり前だと思って、良さがわからないかもしれません(笑)


昨日参加された唯一の骨格診断経験者の方が、すぐにこんな感想のメールを送ってくださいました。


 



似合う形、ポイントが単なる骨格診断ではなく、しっかりとスタイリングの理論があり、納得できました。


一人一人に合った洗練された「雰囲気」になるためのポイント
個性を引き出すアドバイスばかりで
本当にとにかく衝撃でした!!!



他の方を見て、自分のことは客観的に見れてなかったんだと思わされました。

こんなに盛りだくさんの内容のセミナーないと思います^ ^


【骨格タイプ・ストレート  イエローベース】

 

 

 


Yさま、お疲れのところ本当にありがとうございました!


経験者の方にそう言っていただけてとても嬉しかったです。



昨日はストレート2人、ナチュラル2人、ウェーブ1人でした。


しかしナチュラルでもお二人は全く違う体型や持ち味の方でした。


またストレートも同じくで外見から感じる持ち味が違うので、それぞれに違うアドバイスをしていきました。


ウェーブの方にいたっては、体だけしか触らないと絶対「ストレート」に間違えるタイプの方でしたので、そこも含めた着こなしとイメージのアドバイスをしていきます。



私ね、軸は絶体一つに決めるんです。

 

 

 

 


いつも聞かれるんですがミックスという言い方はいたしません。





そして私からのアドバイスって
ご自分より他のメンバーの方の方が
その人に対してぴったりかどうかわかると思います(笑)



だからこそ、自分もそうじゃないかと思えるんですよね(笑)


私、セミナーはもう100回以上開催しているんですが、この仕事をして5年。


始めた頃や、1,2年目のころの私と今の私では正直レベルが全く違います。




でもただ、長くやっているから、レベルが違ってくるのではありません。


毎回毎回ショッピング同行という現場を重ね
検証し、全力で取り組んで
さらにそこから知識や体験を自分の中に落とし込んで

わかりやすく言語化する訓練をする。


これをずっと行ってブラッシュアップしてきたからこそです。


じゃあこれを読んだ初期に受けた方達は
「私は損をしたということ????」


そう思われるかもしれません。


しかし私は
その時々で自分にもてる全力で取り組んできましたので、そうは思いません。



私がブラッシュアップした分は
ずっと継続してくださっているクライアント様達には
還元されるようになっていますから。



ファッションだけでなく
自分自身の考え方や体型も
どんどん変化していきます。



ずっと同じ情報だけで、皆さんの魅力を
常に表現することは難しいかもしれないのです。



もう私は骨格やカラー診断を受けた事があるから・・・・・

でもどうもうまくいってない・・・・



そういう方は、ぜひその情報が
今のご自分に本当にふさわしいものかどうか
もう一度考えてみてくださいね。

 

 

 

皆さんの魅力を更に表現する方法は、もっともっと沢山あることを、知っておいてほしいなと思います(^^)

 

 

 

■無料メルマガ■    
「大人の女性のファッションコーデ通信」を登録していただくと・・・
   


①メルマガ読者限定の有効な情報の他に、最新のセミナー募集情報(東京・大阪)が受け取れます。

 

②「大人の女性が買い物に行く前に、知っておきたい4つのポイント」プレゼント
※イニシャルやニックネームでのご登録の方は、2回目以降が届きませんのでお気を付けください。

 

※また名前で登録したのに届かない方は、迷惑フォルダやこちらの記事をご確認ください⇒

 

【第1回】自分に本当に合った診断を受けるコツ

 

【第2回】洋服を買う場所は?

 

【第3回】洋服の適正価格

 

【第4回】大人のアクセサリー事情

 

 ご登録は☆マークをクリック⇒

 

 

 

 

■超実践型・連続講座■グループスタイリングレッスン ・東京
もう診断に振り回されない!少ないアイテムで素敵に着まわす!私らしいワードローブの作り方
「本当に必要な洋服や小物だけを、探せる自分になる!」

 

 

次回開催は5月(募集開始は2月11日)になります。


詳細・ご登録はこちらです。

※同業種(ファッションのアドバイスをお仕事としている方・他で勉強中の方)は養成講座のみ受講可能です。

 


2020年2月開催予定までは即日満席にて募集は終了しております。
次回の募集をいち早く受け取りたい方は、先行案内フォームに登録しておいてくださいね。

 


登録後、すぐに自動受付返信メールが届きます。
確認できない場合は迷惑フォルダをご確認ください。 

 

 

 

 

 

サービスの詳細、お申込み、新しいお知らせはホームページでご確認くださいこちらをクリック

※同業種(ファッションのアドバイスをお仕事としている方・他で勉強中の方)は養成講座のみ受講可能です。

 

 

 

ただいまランキングに参加しております。

クリックしていただけると更新の励みになります!

 


 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村