こんにちは! 

いつも見て下さいましてありがとうございます!    

コメント頂く質問などは最近は直接コメント欄でお返事させ頂いています! 
-----------------

前回の続きです!



すいませんが、今回はっきり言って愚痴漫画です!
愚痴と言うより文句そのものなので苦手な方はご了承ください!


274


とりあえず副作用の動悸でも寝れなくなるので、メプチンはお休み。

けれど辞めると咳が苦しくてどうにもならず、かといっていつもの病院はちょうどお休み。

専門医は居なかったのですが、ちょっと離れたところにある内科へ行ってどうにか和らげてもらおうと行きました。



275



276


もうあまりにもそのお医者さんの対応が塩過ぎてポカーンとなったよ…!


私も喘息って診断されたばっかりで、喘息の知識も気管支炎の知識も無いので、「え…?喘息じゃないの?」と混乱。
薬もどうしていいか良く分からなかったので質問しても、上記のしおっしおの対応!

苦しい中折角這って行ったのにこの対応だったので、さすがにショックで放心して帰りました…。


休日診療科どうかは関係なく、こればっかりは運とか相性ですね!
数日経っているのでもう怒りはありませんが、とりあえずこの日は休日診療分で一万円払ってるので、また差額を取りに、その病院へもう一度行かないといけないのが気が重い…。
あの塩医者とは会いませんように…!



つづきます!

---------


今現在こちらのブログのイラストを担当させてもらっています!
ブログイラスト218



講談社おともだちで娘と私の漫画、「ゆるコケ子育て」

3月号が発売されました!


今月号で私の連載は最終回になります。


本を出しています!
『ぼっち育児楽しんでます』



育児絵日記ランキング

↓更新通知が受け取れます


インスタ

ついったー