毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

「キュキュット CLEAR泡スプレー」できれいに!水筒!レシピブログアワード2018

2018-09-13 22:42:07 | モニターです♪

こんにちわ

おいでいただきまして、ありがとうございます

出来るだけ簡単に、おいしく出来る料理を目指しています~

今年もレシピブログアワード2018レシピ&フォトコンテストに参加させていただいていまーす

http://www.recipe-blog.jp/sp/r180801b

今日は「キュキュットCLEAR泡スプレー」で簡単水筒洗いです!

しゅしゅっと泡をかけて1分で簡単に汚れが落ちる

キュキュットCLEAR泡スプレーですが、昨年もモニターをさせていただいてから
水筒の溝の汚れ落としにとても重宝しています。
 
それから、新しい使い方にも気が付きました。
 
私は1週間に1回、水筒に泡をかけて30分ほどつけおき洗いをしています。
そうすると、汚れも落ちて白さも戻ります~
 
なんて簡単で素敵な洗剤なんでしょう!
おすすめです!!

 


キュキュット
CLEAR泡スプレー
 
発売から2年、累計出荷本数は2,000万本(※1)を突破!奥・ミゾ・スキマの汚れに直接スプレーして水で流すだけで、スポンジが届かないすみずみの汚れまで清潔にするので、洗いにくい様々な食器類にオススメです。ポイントを狙いやすく、飛び散りにくいスプレーで、油汚れも泡がパチパチはじけながらみるみる分解。さらに改良によって泡が広く届く&「頑固な油汚れ」の洗浄力もアップ!1本で除菌(※2)・消臭・くすみ落としの3つの効果があります。3タイプの香り(グレープフルーツ・オレンジ・無香性)。
(※1)花王出荷実績:2016年9月~2018年6月
(※2)全ての菌を除菌するわけではありません

 

【レシピブログのレシピブログアワード2018レシピ&フォトコンテスト」参加中】です

レシピブログアワード2018
レシピブログアワード2018

モニター品はこちらです


「だしとスパイスの魔法」シリーズ
<アクアパッツァ>
<ボルシチ>
<イタリアンソテー>
 
にんべんアンバサダーで俳優の速水もこみちさんと共同開発した【メニュー専用調味料】です。調味液&スパイス入りで、いつもの食材で“ちょっと贅沢な気分を味わえる料理”がつくれます。「アクアパッツァ」は魚介の旨みにオレガノ・バジルの香りが食欲そそる一品で、白ワインを加えた上品な味。「ボルシチ」は、お肉と野菜の旨みにオレガノ・ローレルの爽やかな香りが特徴で、ビーツで本格的な仕上がりに。「イタリアンソテー」はかつおだしの旨みとオレガノ・バジルが素材を引き立たせる、和洋折衷のイタリアン。全て、鰹節専門店のにんべんならではの「だしの技術」を活かし、化学調味料は無添加です。


味ぽん
 
かんきつ果汁・醸造酢・しょうゆがひとつになった他では味わえない絶妙な風味の調味料です。鍋料理をはじめ、おろし焼肉・焼魚・ぎょうざ・冷奴など「つけて」「かけて」幅広く使える「ニッポンのさっぱり味」です。特におすすめは、味ぽん:水=1:1で煮るだけでカンタンにつくれる「さっぱり鶏チャーシュー」。ぜひお試しください。


キリ クリームチーズ
ポーションタイプ
 
自然豊かなフランスの牧場で大切に育てられた牛から採れた、新鮮なミルクと生クリームでつくられたポーションタイプのクリームチーズです。朝食やお子さまのおやつに、ワインやビールのおつまみに、そのままでも、パンやクラッカーにぬってもおいしく楽しめます。
 
 
レシピブログ様からプレゼントがありました!
このたびは「手軽に野菜嫌いを克服!ベジトレレシピコンテスト」企画に
ご参加いただきまして誠にありがとうございます!
http://www.recipe-blog.jp/sp/r180618a

選考の結果、はーい♪にゃん太のママさまの当選が決定しました。
おめでとうございます!
Amazonギフト券をプレゼント♪

おありがとうございます。

なんてあいらしい~みぃーちゃん。(親ばか)


レシピブログに参加中♪

訪問していただきありがとうございます(*^▽^*)