リフレッシュアート=宇宙の花

宇宙からの情報を絵にしてみました。
日々の安らぎや、閃きに、活用してください。

松果体の活性図

2018-10-19 17:55:45 | STAGE8

 

うつのみやこにもどるかげまる

※右下の丸の中に、自分のなまえ やイラスト、

お気に入りの絵 などを入れると完成します。

部屋とか台所やトイレなどに貼って

見つめていると効果が出やすいかもしれません。


 今日の神スピ・・・

新地球人・・シリウスパワー(ドクタードルフィン)の本を見ていましたら

今の人たちが宇宙とつながる為には、

頭の中心の第3の目とも言われている、松果体の活性化が必要だと

書いていましたので、さっそく作ってみることにしました。


・・松果体の絵を描きたいので教えてください。

 神:丸の中に点とか、丸を描くと良かろう・・・

  左右の目が丸の中を見ることで、松果体にも良い影響が得られるのじゃ~

 お主の国の旗も、四角の形に丸が入っておるじゃろう。

 いたってシンプルじゃが、松果体にも良い影響もあるのじゃ~

・・それから・・・

神:・・以上じゃ~


・・え~・・

これでは絵になりません。

他にはないのですかぁ?

神:平面の絵ではこんなものじゃろう・・が・・

  ひとつ・・自分を守護してくれている守護霊や守護神、天使様たちに

  頭のスッキリ感を、手助けしてもらえる形がある。

  丸の中に波の形を描いてそれを、横にした様な図じゃな。

・・それから・・

神:宇宙の波動を均一に受ける図も、周りに配置するとよかろう。

 ・― の図じゃな。

・・それから・・

神:右下に大きめの丸を描いて、その中に

 自分のなまえとか、お気に入りの絵を貼ったりすると

 自分の松果体に、守護する神たちも手助けの目印ともなろう。

・・それから・・

神:・・以上じゃ~~


・・色の指定とかは、ありますか?


神:むらさき、ピンク、そしてグリーンを一部に配すると良かろう。


・・あ・ありがとうございます。

あと・・本の中で、フッ素とか水銀とかが松果体に良くないと書いていましたが・・

神:フッ素は緩やかに・・水銀は急激な阻害作用がある。

  普通の生活では気にすることも無かろうが、注意されたし。


・・では、さっそく描いてみます。

  毎度ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。