450077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペッチャンママの不器用ですけど日記

ペッチャンママの不器用ですけど日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.06
XML
こんにちはスマイル

私のガラホ(携帯電話)に謎のメールが届きました。
なんじゃこら、って内容だったのでご紹介しますね。

​​​
俺..の事覚 え.てま.すか..?ってかこのメールが.ち..ゃん.と.届..き..ますように(汗)

突然で すみません。でも勇気を出..してメールした ので 、 最 後.ま で読.ん..で下さい.!!

これ..が..俺の勘 違い..だ..っ.たらめ.ち..ゃく..ちゃ恥..ず.かし.い..んです.け..ど…1年以上前に俺と.メー.ルの.や り.取りして.た事っ てない で.すか..?もし..違ってた ら恥.ずかしいし.、事情.もあるので詳しい事は話せ ないんですけど…松..本って者 です..。覚え てま..せんか ?


まじでウケる( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
これを送信してきた人の最終目的は、私からお金を騙し取る事なんでしょうね。

( TДT)ゴメンヨー
私はあなたに協力してあげられないわ。
私があなたの母親だったらこう言う。
「アホな事してないで額に汗して働きなさい!」

私のキャリアのメールアドレスがシンプル過ぎるので連日迷惑メールだらけ(怒)





中学生ランキング


にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村



​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.06 18:34:29
コメント(0) | コメントを書く
[パート主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

楽天カード

カレンダー

プロフィール

ペッチャン大好きママ

ペッチャン大好きママ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.