ゴールデンウィークの休診日 【再エントリ】 | 獣医師 まつもと先生のブログ

獣医師 まつもと先生のブログ

愛知県豊明市のまつもと動物病院です。
動物たちの健康の窓口として、信頼されるかかりつけ動物病院を目指します。
小さなことでも、お気軽にご来院下さい。

こんにちは、豊明市のまつもと動物病院です。

 

診察がバタバタしておりまして、ブログ更新がままなりません。先日、短い文章でのエントリを行いましたが、味気ない記事にがっかりされた飼主さんも多いのではないでしょうか??

 

本日、少し時間が取れましたので、遅れましたがゴールデンウィークの休診日について再エントリします。

 

 

ゴールデンウィークの休診日

 

ゴールデンウィークは、カレンダー通りでお休みを頂きます。

5月3日(木)~5月6日(日)まで休診となります。

 

休診日対応は、可能な限り行いますが、お電話の際には、右上の「時間外診療」のページに記載されている事柄を確認して頂いた上で、ご連絡をお願い致します。

 

ここ最近、時間外の留守番電話で、「お名前」の録音がない為に、折り返しのご連絡が出来ない事例が増えておりますので、改めまして、ご利用の際の注意事項をご確認ください。

 

ご理解をお願い致します

 

最近の診察におきまして、待ち時間が長くなっております。狂犬病予防接種やフィラリア予防、ノミ・マダニ予防をご希望になる患者さんに加えて、重症症例の来院が増えている影響です。

 

当院では、「病態や症状、治療について、分かりやすいご説明を心がけている。」ことから、診察時間が長くなる傾向があります。

 

可能な限りスムーズな診療をするために、獣医師と動物看護士の更なる連携を図っていきたいと考えております。

 

ご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

愛知県豊明市のまつもと動物病院 獣医師 松本逸宏

ブログランキング・にほんブログ村へ