9周年を迎えました | 獣医師 まつもと先生のブログ

獣医師 まつもと先生のブログ

愛知県豊明市のまつもと動物病院です。
動物たちの健康の窓口として、信頼されるかかりつけ動物病院を目指します。
小さなことでも、お気軽にご来院下さい。

こんばんは、豊明市のまつもと動物病院です。
 
入梅の候、皆様にはいかがお過ごしでしょうか??洗濯物が乾きにくく、鬱陶しい季節となりました。ようやく、春の予防シーズンに伴う忙しさから解放され、院内に落ち着きが戻ってきたまつもと動物病院です。
 
9周年、ありがとうございます。
 
 
お陰様で、6月8日に、無事9周年を迎えることができました。
 
時が経つのは、本当に早いものです。開業時に子犬や子猫だった子達に白髪が目立つようになってきたのにも頷けます。
 
まつもと動物病院のこれから…。
 
入院しながら病気と闘っている子を診る時も、定期的な通院で闘病を続けている子を診る時も、「適切な診察や処置ができているのか。」、という自問自答を繰り返しながら診療を続けている毎日です。
 
そんな中で、まつもと動物病院のこれから、を考えなければならない時期になっているのかもしれない、と考えるようになりました。
 
まだ、具体的な構想はありませんが、思い描いていることが実現できるよう、これからも踏ん張っていきたいところです。
 
今後ともよろしくお願い致します。
 
獣医師やスタッフの技術や知識の向上はもちろんのこと、院内設備の充実にも力を入れなければならない、と考えています。
 
ここ豊明で、より一層信頼される獣医療を提供することができる動物病院になるために、日々精進してまいります。
 
文末ではありますが、いつも、ご来院頂いている患者様に支えられての9周年です。この場をお借りしまして、感謝申し上げます。
 
今後とも、まつもと動物病院をよろしくお願い致します。
 
 
 
愛知県豊明市のまつもと動物病院 獣医師 松本逸宏