前回は4月…(汗)
皆様、ご無沙汰してますm(_ _)m

なかなかブログに向かえませんでしたが、くぅま家はみんな元気に過ごしてます(#^.^#)

子供たちも新学期を迎え、久しぶりに静かなくぅま家では…


くぅきちはゆっくりお昼寝♪


ブログをお休みしている間に、色々ありました。

4月から始めたお仕事にも、だいぶ慣れて。お陰様で体調を崩す事なく続けられてます。
正確には、仕事に行く…という事に慣れたのであって、仕事内容的にはまだまだ勉強しないといけませんが(^◇^;)
周りの優しさに、毎回助けられてます。・゜・(ノД`)・゜・。


子供たちも、かなり成長を見せました。
GWと夏休みには、チャリンコ旅にも出発。
詳しくはまた(多分)後日改めて記事にしますが、息子の成長ぶりには驚かされることばかり。
彼の小学生最後の夏休みは、かなり充実したものとなったみたいです。

娘も、苦手だったものを徐々に克服。
夏休みには前回クラゲに刺され嫌いになった海水浴場に再チャレンジ。
嫌な思い出はアッサリと楽しい思い出に書き換える事ができたようです。
娘をまた海大好きに変えてくれた山口の海に感謝!ヽ(;▽;)ノ


平成最後、息子小学生最後の夏休みも思い出いっぱいで終える事ができました。
ゆっくりする間も無く、地域行事と学校行事の色々なイベントが控えているので。
またしばらく多忙な日々を過ごしそうです。・゜・(ノД`)・゜・。

チャリンコ旅は記録としても絶対書いていきたいと思ってますので。
また合間を縫ってブログアップしていこうと思います。