1940461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

植物男子ツボニワー

植物男子ツボニワー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

Comments

pug2640@ Re[1]:育ちすぎクリロー(04/07) msykさんへ こんばんは。受粉する花の数で…
msyk@ Re:育ちすぎクリロー(04/07) 一株にMAXどれくらい交配してますか? 今…
かのん@ Re[4]:そろそろ袋掛け(04/05) pug2640さんへ 2.5号40鉢、気持ちいいです…
pug2640@ Re[3]:そろそろ袋掛け(04/05) かのんさんへ こんばんは。鉢トレーですが…
かのん@ Re[2]:そろそろ袋掛け(04/05) pug2640さんへ 今晩は。 専用トレーとは、…

Category

Calendar

2019.05.20
XML
カテゴリ:動物
今日は天気予報通り雨でしたねー。なんか梅雨入りが早そうな予感。

こんばんは


夕方家を出てみると、夕焼け空に大きな虹がかかっていました。





夕焼け中なので分かりずらいですが、南東に大きな虹です。

遠目に見える虹はたまに見ますが、近くて大きい虹は久しぶり。いつ以来だろう。

なんかいいことないかな^^


今日の犬

今日はわんころがテーマです。我が家の2匹のワンコロは誕生日は5月21日。

そう、明日が1歳の誕生日なのですヽ(^o^)丿





去年の5月21日に生まれ、6月24日に我が家にやってきました。まだ乳飲み子~

最初の半年は相当大変でしたが、今となっては落ち着いてきたの室内フリーです。

さて初めての誕生日ですが、今日は前夜祭ということで娘っ子のお手製ご飯を!





鶏むね肉、ジャガイモ、ニンジン、小松菜をゆでたものです。

ただ茹でただけですが、スープが良い味してました^^





がっつくがっつくW ドライフードはあまり食べないのですが

美味しいものは食べるんですね(汗 ま、誕生日くらいは良しとしましょう。

ということで前夜祭は終わりましたが、明日は誕生日本番。明日のごはんは牛肉だってさー

デザートはヨーグルト。って食っていいのか?


さて明日は四国のみかん県へ出張です。日帰りなので遅くなりそうです。

ではでは


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.20 22:45:08
コメント(0) | コメントを書く
[動物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.