目標を達成できない5つの理由とは? | ビジネスで成功するための開運サポート専門家 原田真弓 バイオリズム×吉方位の開運法で無駄なく最短距離で売上&集客アップ!

ビジネスで成功するための開運サポート専門家 原田真弓 バイオリズム×吉方位の開運法で無駄なく最短距離で売上&集客アップ!

人生バイオリズムが分かれば、無駄なエネルギーを使わないで、
最短距離で、欲しいモノを
手に入れることが出来ます。
バイオリズム×吉方位の開運法で売上&集客アップ!
お客様実績
売上倍増500万円→1000万円
3日間で200リスト獲得

こんばんは。 バイリンガル英語教育コーチの原田真弓です。

 

 

 

今年も残すところ、約1か月半となりましたね。


皆さんは、1年の最初に目標を立てていますか?!


私は、毎年目標を立てています。


そして、この時期になると1年を振り返り、次の年に向かって目標を考えます。


お教室や、英語のコーチングでも生徒さんやお母さまと一緒に計画を立てることがあるのですが、



目標が達成できずに計画倒れになっているときには、5つの理由があることが分かりました。


その5つの理由とは・・・

 


①本気の目標ではない。

「できたらいいなぁ」というスローガン的な願い的なものだと、計画倒れに終わってしまうことが多いのです。

 


②目標を立てただけで、行動していない。

「明日から始めよう」など先延ばしになってしまったり、行動のハードルが高すぎると、続かなくなってしまいます。


③途中、振り返りや見直しや修正をしていない。
目標達成に向けて、うまくいっているのかそうでないのか、どちらの場合も客観的に見ることで、改善策を見つけることができます。そうすることで、目標達成に近づくことができます。

 


④自分一人だけでやる。

自分一人でやると、続かなくてもうまくいっても誰にも何も言われません。周りの人にオープンにすることで、サポートやアドバイスしてくれる環境になることで続けやすくなったり、同じように目標に向かって同志がいたら、お互い切磋琢磨しモチベーションも高まるでしょう。


⑤目標達成してどうなりたいのかの具体的なイメージが見えていない。
具体的に自分がどうなりたいかをイメージすることで行動が変わってきます。自分の行動が変わると、周りの高度網も変わってきます。お互いが成長できる環境を作ることができます。


メルマガでは、目標達成できる「正しい目標の立て方」について具体的にお話ししますね。

 


次回の配信は、

11月20日(金)PM21:15ごろです。

良かったらメルマガの登録してお待ちくださいね(^^)/


 

メールレッスンでのご登録はこちらからどうぞ

 *無料メールレッスン

〜本当に使える「英語脳」を 0 歳から育てよう!〜

英語で語りかけなくていい!アルファベットや単語を教えなくてもいい!教室に通わせなくてもいい!

 

英語が苦手ママでもできる!

スマホひとつでいつでもどこでもバイリンガル英語教育が始められるメールレッスン

 

こちらの無料レッスンメールにご登録頂いた方には、特典としてのPDFをプレゼントいたします。

 

今すぐお家に英語環境を作ることができる、壁に貼るだけで季節ごとの単語が40個覚えられる(4つの季節合計160個!)「単語ウォールチャート」をプレゼントしております♪

 

メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら

 

 「友だち追加」からお友達申請していただき、「特典」の2文字を送っていただきますとPDFをプレゼントいたします。

 

今すぐお家に英語環境を作ることができる、壁に貼るだけで季節ごとの単語が40個覚えられる(4つの季節合計160個!)「単語ウォールチャート」をプレゼントしております♪

 

ぜひ受け取ってくださいね!↓こちらからもご登録いただけます。

 「英語苦手ママでもできる!日本いながらバイリンガル英語教育」の募集は
メルマガから受け付けておりますので、
メルマガに登録してお待ちくださいね。

 

 

 

★川口 鳩ケ谷ベビー英語・子ども英語教室Step by Step (ステップ バイ ステップ)

 

ふたば体験レッスンのご案内  (ベビー英語クラス(0~1歳代)・子供英語クラス(2~3歳代)
ふたば会場へのアクセス
ふたばご参加の皆様の声
ふたばお申込み・お問い合わせ

 

ベルせっかくのお子様の ”英語習得黄金期”!楽しいだけじゃもったいない!
楽しく+身につく 川口 鳩ケ谷ベビー英語・子供英語教室 Step by Stepペタ

 

 

 

↓いつも応援ありがとうございます!

 


英語育児 ブログランキングへ