ルームメイク 新コースが誕生!キッチンコース | ~Wonder sky~笑顔になるお片付け

~Wonder sky~笑顔になるお片付け



住まいは、家族を幸せにするパワーを持っています。
部屋が片付いていると毎日が気持ちよくハッピーに。
「 自分の家が大好き、家に帰るのが楽しみ ! 」 
と言っていただけるような空間作りを提案します。

 

おはようございます

 

横浜の美しい暮らしの空間アドバイザー

とよしまです。

 

今日もブログにいらしていただきありがとうございます♪

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ルームメイク(お片付け作業)は、いままで9種類のコースからお客さまに合った内容を選んでいただいていましたが、新たに3つのコースが誕生しました。

 

 

その中のひとつ

キッチンコースのご紹介です。

(キッチンコースには、お部屋全体のアドバイスも含まれています。)

 

キッチンを片付けて、後はご家族で頑張りたい方

 

まずはキッチンを整えて家族にお片付けを知ってほしい方

 

ご予算の関係でおうち丸ごとお片付けをするのは難しい方…等々

 

 

毎日使うキッチン。

必要なものが使いやすく収納されていると、お料理が効率よく進みますよ。

 

 

安東英子先生のブログとキッチンコース紹介のページをご覧いただき、不明なことは近隣アドバイザーにお気軽にお問合せ下さいね!

 

 

安東先生のブログ → ★

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

夏休み第二弾、娘サービスで湘南方面に車を走らせました。

 

 

 

 

江の島を通過して、県立の辻堂海浜公園のプールに行きました。

 

午前の用事を済ませてからの到着で、空は怪しい雲行きに。

 

水着に着替えていざ!と入ったら、5分ほどで雷雨となりました…

何年か振りで水着を着たのですが(^_^;)着るなってことね~

 

 

遊んでばかりいるようですが、暑さ対策をしてお仕事もしっかりしています(‐^▽^‐)

残暑が厳しいですが、皆さま体調を崩されませんように、気を付けてお過ごしください!

 

 

今日もありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。

下の写真をクリックしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

【本物のお片付けをご一緒に!】

安東英子先生直伝!

 

お片付けの詳しい内容→★

 

サービス・料金などについては→★

 

豊島へのお問合せ・お申し込みは→★ 

 

活動地域は 神奈川県 東京都 

 

*JR大船駅から片道90分までが通常活動地域です*

(東海道線・横須賀線・京浜東北線・湘南モノレール)

自宅は横浜市内ですが、目安として大船駅から計算しております

 

遠方の方もぜひご相談ください