タップル誕生で、会った女性がバイナリーオプション勧誘だった。 | 過敏性腸症候群で婚活ブログ

過敏性腸症候群で婚活ブログ

過敏性腸症候群(IBS)や婚活で悩んでいる方と交流したいです!!
IBSで婚活はきつすぎる・・。
デートがまともにできないながらもがんばるブログです!!

最近タップルで、ちょいちょい金融関連のネットワークビジネス女性を見かける。

 

男性陣は気を付けたほうがいい!

 

本当に普通の出会いを装って近づいてくるので怖い・・・。

 

職業が外資金融である程度若くて美人だったら、とりあえず疑ってみてもいいかも。

 

自己紹介に、自由な時間とか、お金に困ってないとか、株とかいうのがどれか一つでも書いてあると危険度はかなり高い気がする。

 

証券とか金融とかいうキーワードは、とりあえず警戒しといてもいいかも。

具体的な内容とかをあらかじめ突っ込んでみるのもいいかもしれないけど、たぶん会って話さないとわからない気がする。

 

なんかセミナーみたいなのに誘われてもついていかなければいいだけだとは思うものの、やっぱなんか怖いよね。

 

サイトでは特にそういった感じも見せずにやり取りを進めてくるので、判断は難しいかもしれないけど。

 

もしそういう相手に会った場合はサクッと話をごまかして、解散しましょう!

マルチ商法とか、ねずみ講の現代バージョンみたいなもんかな・・・。

 


人気ブログランキングへ