ゼクシィ恋結びはサクラみが強すぎてもう笑うしかない! | 過敏性腸症候群で婚活ブログ

過敏性腸症候群で婚活ブログ

過敏性腸症候群(IBS)や婚活で悩んでいる方と交流したいです!!
IBSで婚活はきつすぎる・・。
デートがまともにできないながらもがんばるブログです!!

ゼクシィ恋結びは、普通にやり取りしていると、急に相手が「脱会済み」になる!

 

本当に手動でやり取りしてくるから、普通の人かな?って思った矢先に「このお相手は退会済みです。」

 

前にも書いたけど、「足跡」がついてなかったら、ほぼ確実にこうなっている!

 

もう4人目くらい!

 

(やり取りするなよって感じだけど笑)

 

サクラかどうか検証してみたかったのもあるので、足跡なしの途中で消える率を調べてみたw

 

まー、4人中4人全員いなくなったね。会話が盛り上がってくるあたりで。

 

あともう一個の特徴が、住んでる場所を近くで言ってくること!

ここなんでそうしてるのかわからんけど。

やり取りを3回以上するみたいな決まりがあるのかな~。相手の気をひくためにやってるっぽいけど。

 

今の有料期間終わったらさすがに、アンインストールしようかね。

こういうことやられると信用できんし。

 

業者が勝手にってわけでもなさそうだし。誘導とかないから、メリットないし。

男のサクラのアルバイトとやり取りしてると考えるとぞっとする・・(笑)

 

会員数を多く見せるためだけならやり取りする必要あるのか・・?

それだけやると引っかかるからダメなのかな・・。

 


人気ブログランキングへ