猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

9月14日生まれの子猫達(=^・^=)

2020-10-27 20:08:44 | Weblog
今日は、京都から、ご夫婦で、ねねちゃんのお迎えがありました。
猫は初めてという事ですが、好きなものが多い人生はやはり幸せなのかと思います。
初めては、ドキドキ、わくわくすることと思います。

私も、年を重ねても、興味があることは多く、学ぶことも多くあります。
マイペースな日々ですが、毎日朝ドラを観て、中国ドラマの「開封府」など観ています。
日本のドラマは、良いものが少ないと思っていましたが、ブルーレイに予約して、時間があるときに観ています。良い気分転換の時間です。

公共の電波ですので、やはり精神衛生上良いもの(プラス思考で学びにもなるもの)を放送して欲しいと思います。

ハンモックを制作中ですが、もう少しで出来上がります。

9月生まれの子猫達の可愛い姿を、暫く、観て過ごしたいと思います。
25日に撮った、9月14日生まれの子猫たちの写真を記載いたします。
可愛く育っています。

今年6月1日から、子猫を直接見学頂、予約して頂くように法律が変わりました。

それまでは、日本中ご予約、お届けが出来ましたが、より開けるのが未来の印象ですが、
気に入った子猫がいても、遠方では飼うことが出来なくなりますね。

北海道や、沖縄から、直接見学して予約、そしてお迎えと2回家まで来ることはやはり不可能かと思います。 ちょっと残念に思っています。


9月14日生まれ5頭兄弟 メロン母とアラン父の子供たちです。

9月14日生まれ5頭兄弟

9月14日生まれ5頭兄弟

5番君 ブルーポイントバイカラー 男の子 オーナー様募集中! 背中が白くて明るい印象の子です。

5番君 ブルーリンクスポイントバイカラー男の子  オーナー様募集中!

4番君 ブルーリンクスポイントバイカラー男の子 オーナー様募集中!可愛い目をしています。

4番君 ブルーリンクスポイントバイカラー男の子 オーナー様募集中!

3番君 ブルーポイントバイカラー 男の子 見学予約があります。11月2日

3番君 ブルーポイントバイカラー 男の子 見学予約があります。11月2日

2番君 ブルーリンクスポイントバイカラー 男の子 見学予約があります。10月29日

1番君 ブルーポイントバイカラー 男の子 見学予約があります。

1番君 ブルーポイントバイカラー 男の子 見学予約があります。

☆::::::Cattery Glory Bean::::::☆
    岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
    TEL0575-23-7295
    携帯090-3308-8137
URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。