ツレ氏のドリームハウスの新築パーティ。はじまりはこちら
 
パーティが始まると
house5-1 (1)



house5-2



house5-3


解説1
house5-4
実はここも全部「ガレージ」だと思ってて「ドライブウェイ」の意味を知ったのわりと最近///////////

解説2
house5-5
引越して間もなく秋冬になって芝が伸びなかったからな…
義両親が帰ったあと芝刈りを強要されたら砂利をどっさり買ってきて周りに敷き詰めてやる予定。


house5-6 (1)



house5-7



house5-8

カイエ「まじ。そっかーじゃあそれは…ww後でツレ氏に…ww(濁す)」
ワタシが半笑いなのは手作業による除草作業を強要されるこのランプが嫌いだから。


ワタシはこの後再びテンパりの森へ戻ってしまったのでこのことは頭の中からすっかり消えていた。
最終的に、最後のカラオケまで残っていたミカが帰り際にツレ氏に伝えていた。


翌朝見てみると

生々しい衝突あと。
house5-10
カイエ「ミカ泥酔しとったんか?(半笑い)」
ツレ氏「これは飲む前にぶつかったんだ(真顔)」
カイエ(…いいボケだと思ったが通じなかった)

house5-9
倒したのを起こしたらしいwww

ラッキーなことに、ランプは壊れることなくちゃんと点く。
そしてツレ氏にとってミカは大事なお客様だとかでその後ネチネチ愚痴をこぼすこともなかった。


次回「ではお客さんたちは一体何を食べたのか」はこちら


ミカ(仮名)はこの時のお客さん ↓
24582902-s
「ソースの絵から外国人が連想すること」(2019年2月11日)




ちょうど謎肉唐揚げの記事を更新した時にまあさんは猫ちゃんエピソードを更新したよ!
ウチのねこちゃんの懐かしいネタも発掘してくれてありがとう~
猫飼いが時々ドキッとするエピソード(;・∀・)
39c2e0af
メンコスケダモノ「うちの猫が口に何かくわえてきた…えっまさかネズミ?!」

ドンたんかわぅぃ~~(*´Д`)♡

これね、ウチのねこちゃんだったら…ほぼソレなんで…(-_-)
でも完全室内飼いになっちゃって、以後犠牲者は出てません。。
始めの頃は本当に食べるために狩る「プロ」だったけど、途中から「楽しみのためのハンティング」になっちゃったから大変だった(;´Д`)


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング