☆かえるらいふ☆ 2

☆かえるらいふ☆ 2

長い間ありがとうございましたm(__)m
諸事情により別の場所でブログを更新しております。
ご連絡くだされば、新しいブログ&過去記事収納先をお知らせいたします、その旨メッセージにご記載お願いいたします。

Amebaでブログを始めよう!
諸事情により、こっそり別の場所でブログの更新をしております。
ここでは今後日記は更新しない予定です。

アメンバー申請もいくつかいただきました。ありがとうございます。
ですが、ここでは今後更新いたしませんので、こっそり読んでくださっていたとメッセージ付きでご連絡いただいた方には新しいブログをご案内させていただきました。

メッセージなし&ブログを一切UPされていない方からの申請につきましては、申し訳ございませんがいたずらや商用との判断がつきませんので返信致しかねます。臆病者のわたくしをどうかお許しください。
ご連絡の際はお手数ですがメッセージを添えていただきますようお願いいたします。


過去記事といただいたコメントにつきましては、ただ今収納先で整理中です。

いつも読んでくださっている方へは新しいブログより読者登録をさせていただきました。

こっそり読んでくださっている方やわたくしからの読者登録がもれている場合など、
ご連絡くだされば、新しいブログをお知らせいたします。

過去記事につきましては、もうしばらくお待ちくださいませ。
過去記事をご覧になりたい方は(いらっしゃるかどうかは分かりませんが)お手数ですがご連絡ください。


突然このようなことになり、申し訳ございませんm(__)m


そして、リアル友人の皆様、アストルティアのフレの皆様、読者の方やこっそり読んでくださっている皆様、
励ましのメッセージ、メール、コメントありがとうございます(*^-^*)