あなたの不安や心配をほどきます。

セラピーさくらのあき子です。こんにちは。ニコニコ

 

あぁ・・・数か月のぶりの更新って言うか、半年以上過ぎてますね。(;^ω^)

 

バタバタとしていてまったくブログに手がつかないでいました。

 

やっと少し時間が出来たので、久しぶりに記事を書いてみようかと思い腰を上げましたよ~。

 

結婚して住まいが変わり、式も無事に終わって、気づいたら令和2年!!( ゚Д゚)

 

あっという間に時間が過ぎていきますね・・・。

 

結婚して半年・・・何をしていたかと言うと・・・・。

 

仕事したり、妊活したり、また仕事したり、お客様のヒーリングしたり・・・出来ることをただ前を向いてやってきたのですが・・・

 

いろいろと今後の方向性に悩み、タロット仲間の所へ駈け込んで占ってもらいました。

 

駈け込んだのは「ソフィア・フォーチュン」のmomoさんの所です。

 

私の先輩占い師で、三条市内で活動されています。

 

占っていただいたのは「仕事について」です。

 

占いの結果は・・・

 

「このままだと疲れてまいってしまう。早く逃げ去った方がいいよ!!」

 

となりました。ガーン

 

え~そんなに大変なの???

 

確かに先行き不安ではありますが・・・まぁもう少し様子を見てみましょう。

 

と、様子を見ているうちに状況が急展開で変化していきました。

 

そして・・・仕事を辞めました。

 

タロット占いで「早く別の生き方を探した方がいい」と出ていたのに

 

自分でも占ってみて「早く逃げたほうがいい」と出ていたのに

 

頑張り癖が出てしまいギリギリまで頑張って、頑張り切れずに辞めるという結果になりました。えーん

 

今回は、自分の悪い癖が出たなぁと反省しています。

 

もっと早めに去るタイミングがあったと思うのです。

 

↓この塔のカードが出たときに決断していれば・・・(T_T)

 

 

自分で占ったら、結果に塔のカードが出ました。

塔は「崩壊」という意味になるのですが・・・。

 

タロットさんの忠告が目の前にあっても、気づかない時ってあるんですねぇ。笑い泣き

 

まぁこれも「必要な体験をした」「今は無理しない」という学びのためと捉えて次に生かしたいと思います。

 

今回の教訓「人の言うことに耳を傾けよう」です。てへぺろ

 

今年は心機一転で新しいスタートを切ります!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

少し休んだら~?


人気ブログランキング

 

そうしましょう。そうします。ショボーン