韓国批判はそろそろやめて・・・ | 同床異夢

同床異夢

同じ仲間でも違う夢を見る

GSOMIA延長を受けて、巷では盛り上がっているようですが、

そろそろ、日本国内に目を向けませんか?

 

「文在寅は腰砕け!」

「外交的にピンチになる」

と言っていても、我が国の安全保障環境がよくなるわけではありません。

 

        にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
人気ブログランキング             にほんブログ村

 

文在寅や韓国は愚かかもしれませんが、日本の安全保障状況は悪くなる一方で、

危機的状況や時間がなくなりつつあるのに、何もしない日本も愚か者と大差ないのでは

ないでしょうか?

 

前回のブログで紹介した、香港大学の学食にあったメッセージをもう一度紹介します。

 

簡単に翻訳すると

 

世界のみなさんへ

 

中国共産党は、あなた方の政府に静かに侵入してきます。

 

また中国系企業は、あなた方の国で政治的に影響力を

増してきます。

 

そして、中国はあなた方の故郷を

新疆ウイグル自治区のようにするでしょう。

 

今、このことに気づかなければ、次はあなた方の番です。

※CCP=中国共産党

 

    (ウイグル人を弾圧する人民解放軍)

(警察官にやじっただけで逮捕される香港市民 コーズウェイベイ)

 

現在、香港でおこっていることも、ウイグルでおこっていることも、内容は同じだ。

そして、それを指導しているのは中国共産党である。

 

中国共産党は、同じ民族(香港の漢民族)でもあっても容赦しない。

そんな人達が、現在日本に大量に流入している。

 

北海道では、静岡県と同じ面積の土地が中国人に買われた。

現在、北海道のあちらこちらで土地開発が進められているが、

その全容はわからない。

(昨年の5月北海道を訪れた李克強首相とそれを迎えた高橋知事)

 

安全保障の知識がある首長であれば、建設許可などを何か理由をつけて出さないように

することも可能だが、北海道の知事はこの表情からもわかるように

喜んで売国しますという感じだ。(個人的な感想)

 

(中国人向け住宅地には謎のパラボラアンテナも設置されている)

 

 

 我が国の実質的な安全保障を担っているのが、自衛隊=日本軍だが、

その定員われが著しい。

人口減少のレベル以上の減少率だ。

 

50代でも予備自衛官に…自衛隊、止まらぬ「高齢化」の実態

 

特に、海自の若者離れが激しい。

海自といえば、水際で食い止める、我が国では最も重要な役割のある人達だが

その兵力が減少すればどうなるか?

 

こんな状況にもかかわらず、隊員達の待遇はよくならず、防衛費もなかなか増えない。

「防衛予算過去最高!」などと報道されるのは、誤差レベルの増額だ。

 

中国共産党は、香港の学食のメッセージのように、日本に深く静かに入り込んで

政治家は元より、メディア、経済界に影響を与えている。

 

こんな状況で10年後の日本はどうなっていると思いますか?

我々大人が、10年後に責任を持たないと、若者や子供達の未来はどうなるでしょうか?

 

中国共産党による静かな日本侵略は着々と進行している。

気づいた時は、チベットやウイグルや香港のようになっているだろう。

 

今一度、日本のあり方を有権者に、冷静に考えてほしいと切に願います。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

応援の為にポチッと押していって下さいね。↓

 

        にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
人気ブログランキング               にほんブログ村