仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

鹿児島同窓会

2019-11-03 17:53:48 | 日常生活
昨日は精神対話士の研修会に参加したポッキーです☀️これで5年更新の要件をクリアしました。
ラグビーワールドカップ、南アフリカの見事な優勝で幕を閉じましたね。
ワンチームの日本も素晴らしい試合ばかりで、毎回泣いてしまいました。これからも注目していきたいと思います!

またしばらく更新できていませんでしたが、先月の体育の日を含む3連休は、恒例の平成8年市町村国際文化研修書での4週間の研修会のグループ8人の同窓会で、初めて鹿児島を訪れることができました。
幹事を引き受けていただいた福島の方に心から感謝です

毎年1回秋に開催しており今回の参加者は7名、共通行程は2泊3日ですが、わたし含めほとんどのメンバーが前日から鹿児島に入りました。

初日は鹿児島市内を、2日目は薩摩半島の先端の長崎鼻、開聞岳、知覧などを定期観光バスで周りました。
ちょうど台風19号が関東から東北に大きな被害をもたらした時で、気にしながらの旅でしたが、お陰様で天候に恵まれ
とても楽しい時間を過ごすことができました。

来年は横浜市の方に幹事をしていただくことになりました。とても素晴らしいメンバーですので、皆さんが元気でこれからも集まれることを願って、これからも頑張りたいと思います😄


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿