SSブログ

2020年10月14日(水)乗務 [独り言]

雨は降りそうな、降らなさそうな・・・そして降らなかった出番。まぁどっちでも良かったけどね。

いつもの時間に出庫して、微妙な展開。無線で呼ばれ、戸塚町から銀座への3700円と早い段階でミドルが出た。銀座から逃げていると無線。丸の内から永田町経由四谷の3980円と再びミドル。

常連さんを送った後、某ビルの前から日本橋三越へ。あと少しってところで、「四丁目の信号を・・」とか言われ、なんのこっちゃ?と。「銀座四丁目が~」とか言い出すし。え?日本橋でなく銀座三越ですか?と聞くと、「あぁそうか」ってなんやねん。

結局、日本橋三越で良かったみたいだが。ま、中央通りを右折してまっすぐ行けば銀座三越に着くけど。しかも遠回りと騒ぐほど距離が変わる訳でもない。ただ、中央通りを走ると時間が掛かるんだよね。

某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 420円
某ビル2本目:飯田橋経由湯島 1700円
某ビル3本目:四谷  1460円
某ビル4本目:飯田橋 500円

青タンタイム突入時点で約23000円はまぁまぁ。出庫が遅いからねぇ。

某ビル5本目:飯田橋 660円

ここで某ビルを諦め、霞ヶ関へ。毎度のチキンレースを経て、無事に待機登録。4台目だったのだが、最初の配車は私の車だった。前の3台はコンコン実車。

カスミ1本目:小菅  7540円

そして毎度おなじみのロング無線を狙いに行き、見事に外れw けど、なんとなく外れるかもと言う思いがあって、あまりショックは受けなかった。もちろん、Bプランは用意してあるし。

高速で戻り、霞ヶ関は無理と判断。Bプラン発動、赤坂で優先配車権を行使。足立区扇への10350円とギリの万収。
ナビを入れて、高速を使うか聞くと、OKが出たのでカスミから扇大橋で良いか聞いたんですよ。そしたら飯倉から乗れと言われた訳です。たぶん2km弱くらい遠くなったと思う。

何時もの無線を狙いに行き、無事にGET。赤坂への3700円で終了。

今回の結果(10/14 水曜日)
回数:18回、税抜き運収:約41000円、走行距離:約271km

ロング無線が取れなかったのは残念だが、まずまずなリカバリーがあり、良くはないが悪くもない結果に。

今月度はあと1回。事故違反がなければ十分ですわ。

次は金、火の予定。その後はまだ未定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-